­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」春の伊豆旅行の楽しさに外国人感激(海外反応)

海外「素晴らしい!」春の伊豆旅行の楽しさに外国人感激(海外反応)



※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




その橋、「サイレント・ヒル」に出てきそう




ワサビアイスクリーム?




これはいいね 伊豆は行ったことない、いい天気のときに行って、きれいな富士山の写真を撮りたい




また2分の動画にしたんだね もっといろいろ見たいけど




自分もこういうところ行ってみたい 2020年のオリンピックのときにね そしていろいろ食べまくるんだ




これじゃ満足できないよ もっと見たかった




この動画にワオ!




2日間を2分48秒に




2分は短すぎる




前みたいに7分にしてほしかった これじゃ何かの予告編みたい




このスピーディーなスタイル好き




ワサビ美味しいよね!




何もかもを2分に詰めこめるって素敵!




途中で聞いたことのある曲が出てきたけど、何かわからない




素晴らしい動画 また伊豆に行って、ちゃんと富士山が見えるといいね




ワオ、ワサビだ…え、ワサビアイスクリーム? たべてみたい




https://www.youtube.com/watch?v=Zluaw4hDj9o
Comments
  1.   247844
    すするの上手いね
  2.   247846
    >その橋、「サイレント・ヒル」に出てきそう
    静岡だしな
  3.   247867
    春に伊豆に行くなら、富士山なんかより大室山を見ればよかったのに
    綺麗なお椀形したおもしろい山だよ
  4.   248001
     関東から近くて、ちょこっと遊びに行くなら伊豆箱根。
    しかし同じ伊豆でもこれは伊豆市で、修善寺の方。東伊豆とか箱根より
    行くのが不便なぶん、静かで情緒がある。
     昔、電車が通る以前はみな伊豆市を通って天城を越えて下田に
    行っていた。伊豆の踊り子もこの道を歩いた、ことになる。
  5.   285667
    不倫セッ○ス肯定の愛知7区だな
  6.   292051
    セッ○スから始まるに決まってるだろ
  7.   302082
    セッ○スのきっかけとなる祭りじゃないと日本では流行らないよ
  8.   313000
    大量のゲロ吐いた後もわざわざホテルの部屋までついていきしっかりとセッ○スする女…

    その後なぜか接点の無い有田大先生と接触をする女…

    記者会見で共謀罪反対を訴える女…

    以前から枕営業が囁かれてた女…


    う~むwww
  9.   338430
    わざわざどうでもいいって書きたいくらいどうでも良かったけど
    決着ついてたのか
    ま○ここえーな
  10.   359222
    典型的なま○こ脳
  11.   359621
    ま○こはいくら子供を殺しても罪が軽いからお得でいいよね
  12.   368673
    看護学生に二股されたの思い出したわ。
    セッ○スしたらなんかゆるいな~と思って問い詰めたら、
    デカチンの元カレとやった直後だったというw
  13.   373080
    ちょっと前までヤクザの若い衆がJCのオメコにシャブ塗ってセッ○スとかやってたらしいな
  14.   376881
    うちに来る人は話を切り上げてもらおうとしたら一枚ずつ服を脱ぐから困る
    この前忙しかったから断り続けたらついにおっぱいお尻おま○こ丸出しになった
  15.   378164
    なんかち○こにこない🙀
  16.   380985
    善意で安くPC売ってあげようとした結果
    金は貰えず挙句性犯罪者&恐喝の濡れ衣を着せられたち○こ
    ま○こに釣られた馬鹿はちゃんと謝罪しろよ
  17.   392056
    レズ好きになるのはやめとけ
    リアル小6からレズ好きだけど、男×女の普通のエロで抜けなくなる。
    男のち○こが汚物で萎える要素になっちまう。
    来世があるなら、美女で生まれて美女とセッ○スしたいって思うようになるぞ。
  18.   395926
    おまえらざまあとか言ってるけど、
    記事をよく読め。

    22歳嫁(当時)と好きなだけセッ○ス出来る
    ロリコンが日本に1万人もいるか?
  19.   397217
    セッ○スがいいよな
  20.   403783
    動画見たらま○こがいきってて不快になったわ
  21.   405201
    セッ○スのS!
  22.   436571
    つかこいつここまで来て常識人ぶるからいけないんだよ
    セッ○スしました生です介抱してたらムラムラしてやったけど合意の上です証明しますって出てくりゃいいじゃん
  23.   444240
    恐怖ち○こ強いからいいだろ
  24.   447838
    セッ○スしたことあるけど特に気持ちよくないぞ
    シーハーシーハー言ってて笑っちゃうし
  25.   448975
    男優と女優がカメラ意識してやるわけだわ
    こんなの気にしないとか無理
    完全に仕事としてのセッ○スだな
  26.   468169
    ゴムありセッ○スしかしたことないなんて童貞と同じだろ
  27.   468372
    はじめ先輩とかいう歩くセッ○ス

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!