ツイッターパーツ
t
「失礼すぎる…」日本のコミケの様子がヤバイと海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「失礼すぎる…」日本のコミケの様子がヤバイと海外で話題に(海外反応)

「失礼すぎる…」日本のコミケの様子がヤバイと海外で話題に(海外反応)

1asfgdfgddssdsd20.jpg



良いニュースじゃないね 本当に失礼だし、ヘンタイ的だ





彼らはリオのカーニバルを見に来るべきだ





こんなことは問題じゃない こういうコスプレをする時点で、こういうことが起きるリスクを受け入れているんだ こんなことは僕にとってはニュースになる価値もないね





アジア諸国で売られているスマホのカメラのシャッター音が消せないようになっているのは、これが理由だ





悪寒 こういう子たちが未成年じゃないことを祈るよ





日本には(特にコミケでは)盗撮って問題が起きてる お金のためにこういう写真を売る人がいるらしい もっと悪いことに、女性達が女性の更衣室で写真を撮ることもあるんだ・・・(こういうコスプレイベントには更衣室が用意されてる)





なんだこれ? 最悪





これって超失礼





キモイ





女の子が道ばたでパンツの中を男どもに見せてるところを子供が見たら、どう思うんだ?





正直、何が問題なの? もしこのコスプレイヤーが彼らに撮影の許可を与えていたんなら、問題ないじゃないか 見たところ彼女はいやがってない





こういう動画を見たことがある こういうコスプレイヤーたちは、お金を貰えるためならどこでも撮らせるんだよ





たくさんのアニメの中にパンチラがあるし、多分彼女は下にガード用のパンツはいてるよ(水着と同じだ)





多分彼女は許可してるんだろうけど、それでも残念なことだし気持ち悪い





こういうことは、スポーツイベントとか、車のイベントとか、コスプレイベントではいつでも起きてるよ





ウケる 彼女のコスプレよりも、パンツの方が大事なんだね





多くのコスプレイヤーたちは写真集を売ったりする だからこれもこういう人たちに宣伝するための手段なんだろう





もし彼女が男だったら面白いね





彼女が露出狂なのかもよ





2015年から始まる艦これのアニメでは島風のコスチュームが大幅に変更されるかもね 特にこういう問題が起きたのなら





http://en.rocketnews24.com/2014/08/18/welcome-to-the-cosplay-scene-at-comiket-wait-whats-going-on-there/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/789974551054794
Comments
 
これはマジきもい

恥さらし
 
オタクきめえな
日本人じゃないのもかなり混ざってそうだけどな
 
コミケ禁止な
 
これがキモイといってるやつらは全員AV見るの禁止な
 
はあ?
どこがきもいの?
別にふつうじゃね?
ああ在日がコメントしてんのか
 
別に迷惑かけてないし
良いじゃん
 
ぐふふうふふううふっふ
楽しかったな~^^
 
さすがにAVと比較するのは無理がある。
外でやってることもそうだし、なし崩し的に変態が群がってる感じとか。
これはきもいよ。
 
なにも悪いことしてないじゃん
ったくこれだから素人は・・・
俺たちの好きにさせろよ
誰にも迷惑かけてないじゃん
 
これはキモイと思うけど

どうせ普通に写真撮ってる人の画像が出ても
「ヘンタイじゃない こんなの日本じゃない」と
勝手な事を言われそうだ。
 
誰にも迷惑かけて無いけど、コミケとコスプレ撮影のルールを守って無いな。
 
撮らせてるだけならまだ良心的
コスプレ写真CDデータにして同人販売してる
BBAまでいる始末
 
コミケのコスプレ会場見に行ったけど
普通はこんなことしないというか、これ女側が「こういうふうに撮ってくれ」って呼びかけてるんじゃないの?
 
なにがきもいだ?
俺たち日本人には素晴らしいHENTAI文化いっぱいあるじゃん
外人は嫉妬してるんだよ
エロアニメ エロDVD AVは最高の発明品
性の先進国として誇らしい
 
この手のバカが増えれば増えるほど規制が強化されていくいたちごっこ
 
マジできもいな。
でも、ゲームキャラのスカートの中を視点変更でなんとかならんものかとぐるぐるする私もきもいのか
とりあえず生身なら逮捕だろ。
等身大フィギュアならいいんでないの
 
気持ち悪いのは否定できない
だが本人がそれでいいなら仕方ないのだ
 
日本人として誇らしい
本来の日本の姿そのものだ
おれもいきてーよ
田舎だと遠いからなあ~
 
これ撮らせてる女はほぼ仕事でやってるからな
自分のエロ画像データ売るためにコスやってて
カメコに撮らせるのは宣伝みたいなもんだ
エロコスしてる女はだいたい金目当てでやってんだよ
 
俺には何が悪いのかさっぱりわからん
外人らの嫉妬じゃね?
日本以外だと性の規制が厳しいからな
 
やっていいことと悪いことってのは迷惑かけてるか否かだけで決まるわけじゃない。
刑法でも被害者なき犯罪ってのがある。売春とかそういうのな。
それにキモイって思う人がいっぱいいれば、それは迷惑かけてるってことだしな。

マイノリティーとして生きるのも生き方ではあるし、そこから自己主張するのはいいと思う。
でも、国際的には言わずもがな、日本国内でも圧倒的多数がキモイって言うぞこんなの。そこを自覚してないと話にならない。
 
こうやって馬鹿外人のネタにされるから気を付けてほしいね
 
両方気持ち悪いね。撮る方も撮らせる方も
コスプレの事はよくわからないけど、別に作品やキャラクターが好きでコスプレしてるんじゃないんだね
露出が多めで異性に人気のあるキャラクターなら誰だっていいんだ
 
AVと比べてるのにはわろたわw
まあ女性側がプロで仕事でやってて許可してる又はそういう要望を出してるなら問題ないと思うけどね。
もしそうじゃないならモラルのない中国人みたいな連中だよな。
まあどっちにしても見栄え悪いし気持ち悪いことにはかわりはない。俺にはこんなみっともないこと絶対できないわ
 
もうわいせつ物陳列罪で逮捕しちまえよ。
表現の自由の自殺だろこんなん。
ちったあ限度ってもんを知れ。
 
いつも思うけど
こんなローアングルな写真撮って何がうれしいのだろうなぁ
誰なのか判らないスカートの裏地とパンツしか写ってないだろうに、
そんなので興奮する気が知れん
 
え、これって女も撮っていいよっていうスタンスでやってんのかと思ってたんだが違うのか?
 
>バカ外人のネタにされる

ネタじゃねえだろ?犯罪だよどう見ても
こういうイベントはまさに性犯罪の温床だわ
それを外人のせいにして問題をすり替えるとは何事だ?
 
普通の人からしたら異様な光景だろうな
 
じゃあAVも公衆でやってても迷惑じゃないんですかね?
 
撮られてるほうが嫌がってないのならいいんじゃねw
だけどこういうの見てて不愉快な人もいるんだし大っぴらに撮影しないでほしいな

群がりすぎて無理か…?
 
キモイローアングラーが発狂しているコメント欄があると聞いて
 
お前らからしたらよくある事できもくないのかもしれないな
 
「やっていいことと悪いことってのは迷惑かけてるか否かだけで決まるわけじゃない。
刑法でも被害者なき犯罪ってのがある。売春とかそういうのな。
それにキモイって思う人がいっぱいいれば、それは迷惑かけてるってことだしな」

↑ほんとこれ。
これが普通の日本人と思われるから本当に迷惑。
撮られてる側(男)は顔が隠されてなくても恥ずかしくないの?
ゾッとするよ。もし自分にこんな男兄弟居たら、どんなに自分が気持ち悪いか自覚させて矯正させる。
 
むしろもっともっとキモくなるべき
極めろ
 
韓国人だから!全部韓国人だから!!!
 
こういうことやってるからオタクは変態だの犯罪者予備軍だのというレッテルがメディアを通して拡散するんだろ。結局自業自得なんだよこいつらは
 
合意の上での事だと思うけど傍から見ると気持ち悪い。
人目のない所ですればいいんだけど、
現場に居合わせた訳じゃないから何とも言えない。
 
また韓国が起源主張してる・・・
 
これ昔ながらのカメラ小僧だろ
アニメオタクとはまた違う人種
 
韓カスきっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
割とまじで全部韓国人か中国人に見えてくる不思議w
自分の身近にこんなみっともない日本人がいないからかな
 
お前ら外人気にしすぎじゃね?外人誰もこんなの興味ないし知らないよ。数人の外人のコメントを見て外人ガーってアホだぞ
 
さすがにこれは気持ち悪い
殴ると冷たくなる美少女とやらも気持ち悪い
 
ジャップキモすぎワロタww
 
コスプレのAV見ればいいんじゃないの?
カメラで下着を撮るのが楽しいのか?
よくわからん。
 
アニメ好きは国賊
はっきりわかんだね
 
コミケに行ってる時点で人としては下位だからしょうがない。

せめて建物の中でやれ。
 
むしろ鼻の下伸ばしてこういうの撮ってるおっさんの顔撮りまくって
晒したったったったったったっしたい
 
おいコラ糞管理人!
ジャップは不正な投稿ちゃうんかコラ
 
>>お前ら外人気にしすぎじゃね

そりゃ気にするよ。
だってこれがネットに乗って海外に広がっていく可能性があるんだから。
好きな恰好して好きなように表現する自由があっても、これは違う。
「あの家の子は変わってるわね~」なら家族として受け入れられるけど、「あの家の子は変質者」はこの上ない恥辱を家族に与えることになる。
 
つかこれ男じゃないの?
やたら腕が筋肉質なんだが
 
女の側が自分で売り込んでいるというのがオタクの言い逃れではなく本当だとすると、完全に公の場所で性を売ってフウゾク営業。なぜ規制しない?
これを黙認してる主催や他の参加者も異常。
なぜアニメやゲームのオタクは性の観念が緩いのだろう?
 
女も見せたいんだからいいじゃん的な擁護をする奴が多いが
根本的に次元が違うよな。
国辱。
 
無断でするわけないし、
普通にこれは撮影許可されてる
まあ見栄えがいいとは言えないけど、
コミケという特殊な場だから、別に目くじら立てることでもない
 
でもなんか島風ちゃんの二の腕がたくましいな
 
これが普通と言ってるのは
どうせ某国の人だろ。巣に帰れ
 
随分と二の腕が逞しいことに疑問。これ、女の子?

まぁ、男だろうが女だろうがキモいことに変わりはないが…。
 
レイヤー側が撮らせてるっていうのは分かるんだけど…
でもやっぱローアングラーはひくわ
 
コミケは毎回こうだしレイヤーもそれ承知の上でやってるわけだし部外者がどうこういうもんじゃねえわ
 
これ撮ってる方も撮られてる方も糞でしかない
こんなのやるなら人のいない所でやれよ
 
>お前ら外人気にしすぎじゃね?外人誰もこんなの興味ないし知らないよ。数人の外人のコメントを見て外人ガーってアホだぞ

ブーメランwww
ここの人たちはこの記事だけの感想だとなぜ言い切れる?
色んな海外の反応の積み重ねた意見かもしれないのに
 
いたじゃん、ホコ天で露出させて警察につれてかれた女
カメコが股間ばかり撮って、本人もそれOkみたいに開脚とかして
しばらくしたらAVになってたやつ

それと変わんないな、印象は
 
ネトウヨ=キモオタって自ら自己紹介してるバカがいるな
現実逃避で低学歴の引きこもり
社会経験ないからコミュ障のまま
何の成長もない
親が死んだらどうすんだろうね
絶対ナマポとか絶対需給すんじゃねえぞカスが
日本人らしく他人に迷惑かけず自死しろ
 
こんなキモいことを公然とやるような催しに
会場を貸す方も異常だ
 
コスプレじゃないけど
小学生くらいの子にもこうやって大挙して
きもいおっさんが撮影してる画像見たことあるわ
あいつらほんと気持ち悪い
 
一般の人が見たらキモイと思うだろうし規制されても文句言えんだろw

アニコスしてるからアニヲタ=キモイという方程式にもなっちゃうしな。カメラ小僧と露出レイヤーがキモイだけなのに

まぁこういうのは日の当たらない場所で細々とやるべきだと思うわ
 
こんなことをしている自分が情けなくならんのかな
そんなラインはとっくに踏み越えているのか
もう人間じゃないよな、こいつら
 
部外者でもこうやってネットで見たりする→不快に感じる。普通じゃない?漫画のネタでよくある『ママー変な人がいるー』『見ちゃいけません!』って台詞がピッタリ。キモイどころじゃないよ。撮ってる方も撮られてる方も同じ人間とは思えない。
 
やるなとも犯罪だとも言わないが、せめて気持ち悪いと思われる事ぐらいは受け入れろよ……
 
自分達で日本人は変態って言ってるんだから
これくらいのキモイ奴らがいるのも知っとけよ
 
こんなんできもいとか在日みたいな事言うなよw
 
なんだこれ?
日本人でも引くわ・・・
 
迷惑じゃないと言ってる奴頭いかれてんのか?
もう少し考えて発言しろ。どんだけ自己チューなんだよ
 
AV女優+サクラ+釣られたカメコを撮ったのがパッケージになってたコスAVってこれ?
 
禁止行為でいいと思うけどな
レイヤーも見てほしい部分ソコじゃなかろう
 
全てではないにしてもオタク文化の大半は恥
 
なんか勘違いしてねーか?

キモいのはローアングルで撮影するオタの方じゃなくて
こういう状況を作り出して、受け入れて喜んでるコスプレ女の方
 
キモいのはこういうイベントを開催した主催者とそれに参加した人間たち全てだよ
来年以降は止めるべき
 
ゲスの極みだな
それでいてこのレイヤーたぶんメンヘラ
コミケ行くような奴らは総じて精神崩壊してるのが多い
露出系レイヤーは特にね
 
『こういう問題』…?
いいや、問題じゃないね。
あるとしたら、了解のもと平和に行われているにもかかわらず、問題を起こそうと明らかに意図的にこの画像を広げたスパイ野郎のほうが問題だ。
 
そんなにやりたいなら屋内でこっそりやれよ。なにが誰にも迷惑かけてないだよw十分かけとるわドアホ
 
別にコスプレしてる人やそれを普通に撮影してる人をキモいとは思わないよ
青いシャツのデブとか完全にパンツしか撮る気ないでしょwキモすぎるわ
迷惑どうこうじゃなくて普通の価値観からしたらキモいと思われてしょうがないだろ
 
迷惑かけてないかもしれないが、キモい
日本の恥
 
ミニスカや露出度高めのレイヤーの全てではないけど
露出を楽しんでいる人がいるのは確か
 
撮っている人も撮られている人も同意の上で、本人達が楽しんでいる事に第三者がとやかく口出しする事じゃない!誰にも迷惑かけてない!

というのが真の日本人の意見です!
 
こんなん前からあるわw
一々叩きたいが為にネットにupさせなきゃいいだけ。
普通の日本人が迷惑被るなんて言ってるヤツいるけど、元々そういうヤツに限ってオタクきもいと叩く。
大体コミケなんてオタクの集まりで普通のヤツは来ねーよ。いても少数派。
 
>正直、何が問題なの? もしこのコスプレイヤーが彼らに撮影の許可を与えていたんなら、問題ないじゃないか 見たところ彼女はいやがってない

冷静な意見だ。
他人の自由意志による行動をとやかく騒ぐのは嫉妬大好きクソジャップの特徴かと思っていたが、外国人にもそういうクソは湧くもんなんだな。
 
>割とまじで全部韓国人か中国人に見えてくる不思議w
>自分の身近にこんなみっともない日本人がいないからかな

少なくとも韓国と中国にはゴキブリをミキサーで粉砕して飲ませたり、マン毛を燃やしたりするAVはないと思うけどな
 
気持ち悪いモノは気持ち悪いんだから仕方がない

母子の目の前で「幼女かわいい。えへへ」って言い放った知人いるけど、これを言ったら引かれるだろうと想像できないのかねぇ
オタクの人達の一部だと思うけど、ネットと現実社会は区別してちゃんとコミュニケーション取れよと
 
上2つのコメント引いた…。そんなAVがあるのか…、そんな事を実社会で言う人がいるのか…って(((((゜゜;)
日本の性産業はつき抜けすぎだね(;´_ゝ`)
 
オタクはキモいのばっかだな
 
やっぱ女性用車両って必要だわw
 
コミケに紳士な振る舞いなんて求めるな。
あるのは損得勘定からくるルールだけ。
 
>女の子が道ばた
道端ちゃう、敷地内だ

>子供が見たら、どう思うんだ?
子供が近づける状況ではなかった

>お金を貰えるためなら
コミケのコスは金発生しない

>彼らに撮影の許可を
強く拒否らなかったのは反省してたけど
撮影許可は与えてない
 
>日本人じゃないのもかなり混ざってそう
中国人結構いたのは誰かがツイートしてた
 
なんで勝手に撮られてると思うんだろ・・
 
コメ欄で「これが普通」と言っている奴はもっと日陰者の自覚を持って下さい。
こんなの大多数のオタから見たってキモい行為なんですよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ