­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のはすごく美味しそう…!」日本のフーターズの美女とグルメに海外釘付け(海外反応)

海外「日本のはすごく美味しそう…!」日本のフーターズの美女とグルメに海外釘付け(海外反応)

投稿者
フーターズジャパンは、日本全国に6店舗あって、アメリカ風バーガーや、サンドウィッチ、チキンウィング、BBQリブや欧米の人気メニューを備えてるんだ



ハイ、皆、今日は東京にいるんだけど、和食を食べる気分じゃないんだ
フーターズの看板が見えるかい?
欧米の料理と女の子を楽しめるんだ
料理を選ぶのは簡単だけど、こっちは難しいね
モモちゃんが、ここにいるよ
キャップを見てるんだけど、黒いのとオレンジのとどっちがいいと思う?
僕は、オレンジのほうが好きなんだけど
Tシャツのいるとあってるから、オレンジのほうがいいと思うわ
やっぱり、モモは分かってるね
どんなビールをオーダーしたか分かる? 
Samuel Adamsだよ、僕の大好きなボストンのラガーなんだ
さっぱりしてて、泡が濃くて、ボディもリッチだし最高だよ
すごく豪華だね、

こっちはフィッシュ&チップス
彼女は上位15位に付けてるんだよ
どれから手をつけようか迷っちゃうよ
やっぱりサラダからだね、ちゃんと冷たくなってるよ、完璧だよ
これは、ほうれん草だね、バルサミコ酢とブルーチーズであえてあるよ
上に乗ってるオニオンリングがいいね
これはチキンバーガーだったかな
先ず、サラダを片付けてから次に行くよ
ベーコンとトマトも入ってるよ
これホントは箸で食べるほうが簡単だけど、せっかくフーターズに来てるから箸では食べないよ

このミニバーガーはスライダーって言うんだ
先ずオニオンリングから食べるよ、結構いけるねシャキシャキしてるよ
トマトケチャップをちょっとかけるよ
すごく美味しいよ、もう一口いきたいね、マスタードをちょっとかけたら一層美味しくなると思うよ
テーブルにペーパータオルが備え付けてあるから、フィンガーフードを食べるときには便利だね
スライダーは、チキンとビーフだよ、チキンのほうからいってみるよ
ピクルスがはさんであるね、このチキン骨無しだといいんだけど
ちょっと、ピリッとしてるよ、パサッともしてるね

今度はチーズバーガーだ
あー、こいつにはマスタードが塗ってあるね、ピクルスも乗ってるし、いい感じだよ
そのまま食べてみよう、あ、でもやっぱりケチャップを付けてから食べよう
こっちは、チキンより数段美味しいよ
これはいけるね
肉の質もいいし、バンズも甘みがあっておいしいよ、ちゃんとトーストしてあってバターも塗ってあるんだ
今のところは、いい感じだよ、次はフィッシュ&チップスに行ってみよう
ポテトサラダとタルタルソースがついてるよ
ちょっとずつ食べてみよう、ポテトはカーリーフライだね
外側がカリッとしてて、いい感じだね、タルタルソースは濃い目のマヨネーズベースのソースだね
すごくリッチな味で美味しいよ

フィッシュもほろほろで良くできてるよ
今まで食べた中で一番美味しいものの一つだよ
ポテトサラダは、ポテトだけのシンプルなサラダだよ
カーリーフライもちょっとケチャップを付けて食べるよ
形は好きだけど、味はオニオンリングのほうが美味しいね、これはちょっとしんなりしちゃってるよ
フィッシュはすごくいけるんだけどね、もう一ついっちゃうよ
大きな一口いっちゃうよ、これは兎に角超一流だよ
フーターズはフィッシュの揚げ方をしっかり心得てるね

オレンジか黒か、まだ決められないよ
オレンジのほうは25ドルくらいで、ちょっと予算より上なんだ、黒いほうは22ドルだから、こっちにするよ
これは、缶ホルダーだね、すごくやわらかいね、これも必需品だよ
どんな感じ?
休憩したから、これからもっと食べるよ
ステーキサンドウィッチだよ、半分に切ってみよう
肉がいっぱい入ってて、ハラピーニョもついてるよ、チーズもトマトもいっぱい入ってるね
香りもすごくいいよ、バンズもトーストしてあるし
見た目も良いし、すごくどっしりしてるよ
フィリーチーズステーキを日本で探すのは難しいよね



ちゃんとした料理を出すレストランみたいだね




日本にフーターズがあるなんて、知らなかったわ




フィリーチーズステーキもスライダーもすごく美味しそうね




アメリカのフーターズって、日本のと全然違うの??




フーターズの料理はすごく美味しいんだよ




フーターズに行ったのに、チキンウィング食べなかったの??




最後にフーターズに行ったのは2005年だったよ、BBQリブがすごく美味しかったんだ




日本のフーターズでもチップ払うの?




フーターズでビデオ撮影したなんてすごいよ




フライドピクルスとホットウィングを是非食べてみて




私は50代の女性だけど、フーターズも抵抗無くいけるわ




フィッシュ&チップスほど日本の食べ物からかけ離れたものは無いよね




全部おいしそー




フーターズ行ったことないんだけど、ビデオ見たらすごく損してるような気になったわ




フーターズって何? ヨーロッパには無いよ




カワイイ女の子がいっぱいいて、食事も美味しいなんて最高だね




ダイエット中だけど、全部食べてみたいよ!




アメリカのフーターズより良い感じに見えるね




フーターズって、アメリカそのものだよね




僕は年齢制限にひっかかるから、フーターズに入れないんだ。。。。




Sam Adamsが日本で飲めるなんて




https://www.youtube.com/watch?v=jxMuxKBcHag
Comments
  1.   249581
    日本のはすごく美味しそう→日本人の俺美味しい

    この発想が気持ち悪い
  2.   249582
    ※1
    食べないでください
  3.   249584
    ※1
    日本人に分かる文章書いてね
  4.   249588
    日本をほめることはニートの俺をほめることになるのでよろしくね
  5.   249589
    別の翻訳サイトと取り上げる記事が同じなのはなぜ
    まさか盗んでないよね
  6.   249590
    この人ちゃんと健康診断行って欲しい。
  7.   249594
    ちょっとブサすぎませんかね
    欧米人用にアジアンビューティーってのを選んでるのかな?
  8.   249596
    ※1系の書き込みって最近良く見るけど必ずと言っていいほど書き込みが早いんだよね
    あれがお仕事なのかな?
    五毛的な
  9.   249600
    世界最高にして唯一の和食は、常に東京のフーターズにのみある!
  10.   249602
    佐野アナみたいなサムネの店員
  11.   249605
    オッパイしょぼすぎだろ
  12.   249611
    ※1 日本語、もっと上手くなるといいね。 ガンバレ
  13.   249613
    ここのホットチキンウィングは美味い
  14.   249642
    揚げ物やチーズがかかったものが多いんだけど、クセになるよね
    新橋のフーターズの入り口はスケベ階段と呼ばれていた

Body



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed.jpg
JAPAN CLASS
JAPAN CLASSオレたちはニッポンに追いつけるのか?―のべ593人の外国人のコメントから浮かび上がる日本
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!