­海外反応 キキミミ

 

海外「本当に綺麗だ…」足利の必見観光スポットに白人美女満喫(海外反応)

海外「本当に綺麗だ…」足利の必見観光スポットに白人美女満喫(海外反応)

投稿者
ゴールデンは日本を旅行したらだめ
足利フラワーパークはすごく良くてとってもたのしかった でもゴールデンウィークじゃなかったらよかったのにっていうのはいまだに思ってる もし日本を旅行する計画があるあらこの時期は避けた方が良いよ!



今日は足利フラワーパークに向かいます
ゴールデンウィークの初日すごく混むだろうけど行ってみる
グーグルマップをつかってここに来たんだけど値段と早さと両方を表示してくれるのね
だから15分余計にかかるけど値段は半分で来られるやり方できてみたの
とってもきれいだけどあまりにも人が多いかな
私もそのうちのひとりだから文句はあまりいえないけどね

ちょっとした軽食や食事が売ってるんだけど今日は揚げ餅を食べてみます
たくさんの種類の花がたくさんあってすごくきれいでいい所だけどただ人が多すぎるの
ゴールデンウィークだから仕方ないけど
座ってゆっくり花を見るっているよりもみんな写真を撮るのにおおいそがし
入場料は1500円で足利フラワーパーク駅っていうのがあるの

日本ではよくある事ですが出口の所の売店にとてもかわいいお菓子なんかが売ってるんです
なにしろ包装がかわいいの!
足利フラワーパークはとても良い楽しかった



ゴールデンウィークの間は鎌倉にいたの ものすごい人だったけどきれいだった 日本のいい所よね




フジは嘘みたいにきれいね




ワーオ 本当にきれい この休みの時期じゃなければすごく静かな所なんだろうなって思ったわ でもあなたが行ってくれてよかった




人は多かったかもしれないけどすごくきれい! 来年のなつは日本に留学する予定なんだけどこういうお祭りに行けたら良いなって思ってる ときにこういうフラワーフェスティバルね 




一番うるさかったのが中国人っていうのがおもしろいよね ちょっと離れてみたらアレは日本人じゃなくて中国人とインドネシア人の観光客よ  ゴールデンウィークは関係なかったかも ゴールデンウィークのせいにしたらいけなかったかもね あのツアーをたまたま一緒になったのが不運だったわ




タイトルはただしい 日本にすんでる人はゴールデンウィークの間は外にでない方が良いわよ 本当にどこに行っても人でいっぱいだし私はできるだけ避ける事にしてるもの




ゴールデンウィークの間は引きこもる事にしてる 本当にどこに行っても大変だよ 笑




でも足利フラワーパークと日立シーサイドパークに行くには最高のタイミングなの どちらも見頃はゴールデンウィークの期間中 この時期を逃したら満開は見られないわ




きれいなフジとかわいい公園 私たちはゴールデンウィークの前日に行ったけど動画よりも人が多かった気がするよ 数日は前に行っておいた方が良いのかもね




先週行ったんだけどフジはもう終わってた でもいい所だったけどね




2015年の5月にここに行ったわ 息をのんだわ それと日本をゴールデンウィークに旅行する事については大賛成 本当に人でいっぱい 旅行の半分はゴールデンウィーク以降だったらこの公園には後からいったんだけど 人はずっとすくなかった




結構式とか前撮りに良さそうなところね 




チケットを予約する前に動画を見られたらよかったのに この時期の東京は最悪




ほんとうにきれい それに花の香りでいっぱいだったでしょうね 私はベジタリアンだから食べ物はかなり限定されるけど




あなたはどの花よりもきれいよ




息をするのを忘れそう 見た目くらい良い香りがするかしら? ほんとうにリラックスできる動画だった




わお 驚くほどきれいな所できれいな花だ だいすき




フジが大好きなの 妖精の国に行ったような気持になるよね




あなたってビーがンだったの? なんでも食べていた気がしてたけど




↑投稿者
去年の12月くらいからね



https://www.youtube.com/watch?v=Bv9pw85mJEI
Comments
  1.   249722
    10年くらい前はGWでも我慢出来る混み具合だったな。都内は電車もガラガラで快適だったし。
  2.   249725
    一番下のURLからだと大谷の動画に飛んだわ
  3.   249728
    ここのサイトは動画での内容を翻訳してくれるのが素晴らしい
    おた〇ーなんてコメントした人の訳しか書かない
    しかもコメントが1000件くらいあっても数個しか訳さない
    何だあれレベルw

    というわけで管理人さんありがとう
  4.   249730
    いつか行ってみたいな
  5.   249732
    今年4月1日から JR両毛線(東北新幹線の 小山駅 と 上越新幹線・北陸新幹線の 高崎駅 を往復)に 「足利フラワーパーク」駅 ができました。
    足利フラワーパークから車道を挟んで駅になってます。
    それから
    東武鉄道の場合
       地下鉄浅草駅 地下鉄押上駅、JR久喜駅、JR北千住駅 から
     ・足利市駅 ( 特急、区間急行、区間準急、も停車 )からバスの利用
     ・館林駅  ( 特急、区間急行、区間準急、も停車 )から 佐野駅 に出て JR両毛線に乗り換え
       地下鉄浅草駅 地下鉄押上駅、JR栗橋駅、JR北千住駅 から
     ・栃木駅  ( 特急、急行、区間急行、も停車 )から JR両毛線に乗り換え
    になります。
    さて、この 足利フラワーパーク駅 のおかげで、地元住人から見ると、それまでよりも 乗客が増えています。こまったことに。
  6.   249740
    白人=美女ってやねぇか
  7.   249890
    …美女…ですかねぇ? 
  8.   292711
    これ俺わかっちゃったんだけどさ
    集団自殺する目的で集まったけどみんないざ死ぬってなると怖くなったから
    この白石ってやつが汚れ仕事を肩代わりしたんじゃないのか?
    一部の女とセッ○スしたってのは強姦なんかじゃなくて
    昔ヴァイキングの女奴隷が生け贄として儀式に捧げられる前に誰かとセッ○スしてから死ぬみたいな感じで双方同意の一種の儀式的なものだったんだと思う
    そんでこいつは死んでいったやつらの遺志を尊重するのとその責任をとるためにも体を張って容疑を認めたんだよ
  9.   295257
    女ヲタヲタに献上されたんだろ
    マジま○こヲタゴミだわ
  10.   296627
    今普通の男が結婚するのは、高校大学社会人と、同棲も経験し散々ま○こ使い倒され中出しされ性病や中絶経験したような女だろ
    その時点で耐え難い嫌悪感に耐えて結婚してるのにそこからさらにガンや精神疾患になるってお前 早く死ねよクソ女
    お前穴以外に価値ないから勘違いすんな
    ゴミみてえなま○こ引き取ってやってるんだぞこっちは
  11.   333552
    立派な子殺しなのにま○こ割引き酷すぎ。
    アメリカで同じことしても、こんくらいの刑なのか?
    教えて、賢モメン
  12.   371673
    おま○こ留学
  13.   374892
    オレ様は53歳の童貞でファーストガンダムファンだけど
    アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく、
    Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
    ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
    女とセッ○スするよりリアル 、正直、女なんて要らない
  14.   385726
    つまり、男でいう所のセッ○スしまくっても妊娠させないためのパイプカットと同じようなものだな。
  15.   389482
    少女漫画ってなんでセッ○スすると
    真っ白で薄くなるの?
    明日のジョーみたいな感じ?
  16.   390583
    女強えな
    ネットで叩くしか出来ずち○この頼りなさ
  17.   394604
    女にセッ○スの意思決定権なんて認めてたらまあ究極的には人類滅ぶんだよな。
  18.   421023
    本当にま○こって脳みそまでまんかすが詰まってんじゃねってくらい欠陥動物だな
  19.   421818
    2015年6月に公職選挙法が改正されて、選挙権年齢が20歳以上から18
    歳以上に引き下げられた頃、「60歳以上は選挙権をはく奪するべき」
    という持論を展開した。「80過ぎたジイさんとバアさんが、落ち着いた
    、冷静な、的確な未来に向けての判断なんて出来ますかね?」
    2015年9月14日、自身のホームページで、人間は所詮猿が進化しただけ
    のアニマルだという持論を述べたあと、「8割がたの女ってのは、
    私はほとんど『ハエ』と変わらんと思っています」
    育児休業および出産後の女性の社会復帰について次のように述べて
    いる。「育休とったら出世できない?育休とったら社会に戻れない?
    言い訳すんな。バカ。(略)一生言ってろ!バカ女!!!」
    2009年9月26日放映のフジテレビONEの番組『フジアナスタジオ まる生
    』で女性アナウンサーやキャスターについて差別的な発言をし騒動に
    なった。秋元優里を「おっぱい四天王の一人」、長野翼を「こいつの
    スタイルはエッチだ。非常に」と評し、滝川クリステルを「あの外人」
    フェミニズムについても、「フェミニストたちは気持ち悪くて、カッコ悪くて、アホしかいないと断言できる」
    「死刑反対の人権派は死刑の根本的な意味を分かっていないんじゃないか?」「小学校時代から死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい」「出来ればネットで生中継した方がいい」
  20.   430534
    美術系女子
    怖い絵を描くことで知られる「立島夕子」系が多い。
    芸能人では、鳥居みゆき、椎名林檎など美人だけど狂気の部分が見え隠れする感じ。
    不細工については、水玉模様の絵とか有名服飾デザイナー系
    すごみのある貫禄があります。
    美人系は一応に、寺山修二にかぶれる。
    寺山修二を馬鹿にするとナイフで刺されても不思議でないほど狂信的信者もいる。
    突然笑い出したり、突然奇声を上げることも珍しくない。
    セッ○スは快楽というより「死」について語り出したりもする。
    「快楽って何なの?」「快楽って気持ちいいことじゃないの!」「何なの?」「何なのよー!」である。
    全裸になっても禁欲という不思議な状況になったりもする。
  21.   439312
    すま○これの何が犯罪なの?

    中国人が働いてるだけだろ?
  22.   461858
    妖艶イバンカに出してって言われたらお前らも出すだろ!





    ち○こを

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!