ツイッターパーツ
t
「リアル頭文字D!」群馬の山奥で繰り広げられるドリフト族が話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「リアル頭文字D!」群馬の山奥で繰り広げられるドリフト族が話題に(海外反応)

「リアル頭文字D!」群馬の山奥で繰り広げられるドリフト族が話題に(海外反応)

i14d5.jpg




ワオ! もっと見たいよ!





早く群馬に移住したい!!





このターボの音すごい 大好き :D





ドリフトにしちゃゆっくりすぎない?





↑ドリフトの競技会なんかと違って楽しみでやってる物だから いかに早くコーナーを抜けるかを競ってるんだ





↑このタイプのドリフトって日本の道路のタイプに合わせて進化してるよね





何台かはまさにモンスターだったな





イギリスでもやりたい!





これは高い山でやらないとできないな





イニシャルDより速いんじゃないか ってのは冗談だけど タクミが出てきそう





自分もドリフトやるの大好きなんだけど、動画で見たのは初めてだな





いまのカプチーノじゃない?





↑飲み物以外に知らないが





↑2シーターの小型のコンバーチブルだよ 軽量だから小さいエンジンでもとんでもなく速いんだ





グランツーリスモでやればいいじゃないか





あのシルビア…





ずっと不思議だったんだけど、こういうのって法律に引っかからないの?





↑「110キロ以上で走ってれば、警察は追ってこない」





実際には動画の10倍すごいんだろうな





「どうやって覚えたの?」「車ごと山に突っ込んで」っていうのが真実だろうな すぐ覚えられる





イニシャルDの影響で、秋名山の峠道にはスピードバンプがつけられたんじゃないかと思ってたけど ここはそんなことないの?





↑これは秋名山のモデルになった榛名山ではなくて、赤城山なんだ  赤城山にもドリフターを防ぐためにスピードバンプがたくさんあるんだけど、それを避けるようにドリフトした跡がたくさんあるよ





こういう道って一方通行なの? ドリフトしに来たんじゃない車にぶつかるんじゃないかと思って それともドリフトする人たちがクローズしちゃってるの?





↑この時間に通る車なんて豆腐屋だけさ





↑タクミーーーーーーー!





彼らはレースでやってるの、それとも遊びでやってるの? 反対方向から来た車はどうするの? ブラインドコーナーになってるところがたくさんありそうだけど





↑レースをやってる人も、ひとりで遊びでやってる人もいる でもだいたいみんな知り合い同士で、時々飛び入りで来るやつもいるって感じ もちろん、時々反対方向から来る車もあるよ 事故も起こってる





ドリフトはアメリカでも人気だよね 日本の方が個人の車に焦点を当ててるかんじだな ブレーキとかステアリングとか、タイヤとかね





ALTをやってた頃サッカーの試合が長野であって、夜遅くついたんだけど、山道に監視員みたいな人がいて、ドリフトやってるやつらに車が上っていくぞって教えてた





ドリフトって嫌い 自分の部屋の近くでしょっちゅうやってて寝られないんだ 警察が追い払っても、すぐ戻ってくる 夜11時から朝4時まで、毎日だよ 暴走族は通り過ぎてしまえば終わりだけど、ドリフトは一晩中スピンしたりぐるぐる回ってるから、そっちの方がたちが悪いとおもう





こういう人たちって、普段は何をしてるんだろう?





青森でもドリフトのスポットがあるよ 三沢にモーターランドSPってところがある





警察は何をしてるの? すごく危険だよ、気を付けて





↑誰も夜には通らないような山道だよ 両端には監視員を置いて、普通の車が来たら知らせるようにしてる 法律的には問題あるかもしれないけど、警察もいちいち止めに来ないよ





↑まてよ…イニシャルDって実話?





https://www.youtube.com/watch?v=e4ZKELsuz8g
http://www.reddit.com/r/cars/comments/2e0h6u/video_real_underground_drifting_here_in_japan/
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2dzw5s/real_underground_drifting_here_in_japan_actual/
Comments
 
イニシャルDの悪影響半端ないな
 
昔からだろ
何を今更
 
群馬の田舎に住んでいる。今もって、バイクか自動車が深夜に爆音をあげているのを聞くことがある。
群馬県警はほんとに無能だと思う。
 
夜うるさいのこいつらの仕業か
 
迷惑だわ
 
もし夜中この道通らないといけない時こんな連中に出くわしちゃったら最悪だな。群馬県警何やってんだよ。
 
お前ら何処に住んでるの?
赤城の山の中なんて最寄りの自販機まで車で30分とかそんな所だぞ。

マタギか何か?
 
群馬みたいな殺風景な田舎に産まれちゃうとストレス溜まって半端ないんだよ。
四方八方ガチで山しかないから。
 
おっそ。
遅すぎるだろ。
 
なんだこのキレのないドリフトはw

速度は前後の道がどうなってるか知らないから評価出来ないけど、頭の入りや振りっ返しのキレは完全にドライバーの技量だろ

それとも初心者の動画?
 
速度とか関係なくただドリフトしたいだけ、って感じだな
 
この時間に車は通らないんじゃなくて通れないんだよ。
奴等がドリフトしている道を通って事故に巻き込まれたくないからな。
 
群馬警察は本当に存在してるのかな。
 
頭狩り族D

と読んでしまったのはグンマだからか
 
こういうのいっぱい取り締まってくれ
見えにくい標識の先で待ち構えてるのでなく
 
まあ今はピークに比べると激減してるけどな
ひどい頃はふもとのファミレスを走り屋とギャラリーが余裕で占領して
道路まで車列が溢れかえってたもんなぁ
 
地元民だけどこれやってるの外国人ばっかりなんだよなぁ

多分太田のブラジル人だと思うけど
 
コイツらのちっぽけな自己満足の為に、他人が迷惑してるって事へも考えが至らないクズどもだわ。
山奥だからいいって思ってるやつもアホだわ。
 
田舎の民度は中韓並だからな
ハイソな東京人はこんな野蛮な行為しようとも思わん
 
トンキン都民の民度は最低だからな
桝添、ベクレル太郎なんて基地外選んじゃうくらいだからw
チョウセンヒトモドキ並に退化した恥ずかしい日本人たち、それがトンキン都民
 
>おっそ。
>遅すぎるだろ。

速く走る目的でやってないからな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ