­海外反応 キキミミ

 

海外「日本がもっと好きになった!」日本の食べ物を追求する日本の職人たちに海外脱帽(海外反応)

海外「日本がもっと好きになった!」日本の食べ物を追求する日本の職人たちに海外脱帽(海外反応)

投稿者
日本の食べ物に没頭してしまう7つの話





インド人としてはあんまり美味しそうにみえなかったなぁ
2種類のものが入ったものを食べるのが好きな人っているのかな
でも日本は大好きだし、文化も人も好きだよ




私はフライドチキンの夢中になってる人だわ




わぁあのおじいちゃんの声どうしちゃったんだ




私はいつも寿司に没頭しちゃう




↑Stocks Money Entertainment、私もだよ!!




あの海藻についての話は正直に素晴らしいものだったわ




この動画はホントに私を日本食に夢中にさせたし




私は寿司はそこまで好きじゃない
それにふぐは食べないだろうしね
世界的にみても危険な食べ物の一つだからさ!




動画を見る前は日本が好きだった
今ではもっともっと好きになったよ!!!!!!




あの餅つきにはやられてしまったわ(笑)
とっても面白かった
今すぐ本当に日本に行ってみたい




あああ、あの特別な海藻を獲っている男の人が泣いたときは、、、(泣)




私は餅を来る日も来る日もつくよ




なんであの白いいちごはあんなに価値があるんだろう?




他の人もあの魂のこもったおじいちゃんの話に涙したのかな?
やってることに情熱も、やる気もあるね




食べ物の起源ってもんは絶対になくならないわ、、、




あのアジア人が餅を叩いているとこでクラクラしたわ、、、




餅を我慢できないくらい食べたくなっちゃったんだけども




あの海藻の話はとっても心温まるものだったねぇ




「餅を叩くために生きている」って言ってたな




あの寿司はとってもとっても美味しそうに見えたぞ




https://www.youtube.com/watch?v=lQfdXI7mAzk
Comments
  1.   252008
    もちは凶器
  2.   252020
    バカでかいジャンクフードは安くて、少量の和食が高すぎる国
    たいしたサービスも、してないのにチップを、要求する民族なんか好きになれるか
  3.   309978
    テッシュ丸めてち○この上においてちょっと挟めばオッケー
  4.   321324
    セッ○ス!!
  5.   321448
    これほどセッ○スに特化した女はいないだろうな
  6.   325865
    犯罪で稼いだ金でホモセッ○スしてメスイキする堀江貴文さんじゃなぁ、、
  7.   326935
    自民党議員との会食禁止より、イケメンや美女との会食禁止の方が立憲や民進には必要だろうよ

    イケメン相手には、イチゴミルクやワイン買い込んで小さな子供放置して週に5回も密会するセッ○ス中毒を思わせる輩や

    美女とくれば、無理やりラブホにひきずりこもうとしたり、タクシー内で強制わいせつを疑われることをやらかす連中がいるのだからな
  8.   335497
    20年前って俺が彼女と図書準備室でセッ○スしてた時代だな
    人生でその時だけだよ、女子高生とセッ○スできたのは
  9.   338022
    昔はオッパイはセッ○スアピールじゃなかったらしいからな。
  10.   389381
    ◆おっぱいを揉む方法まとめ

    ・ダブル・バインド法
    例.「土曜日か日曜日におっぱい揉ませてよ」
    →「土曜か日曜かぁ…」
    (相手は曜日の選択に頭が回り、おっぱいを揉ませることを無意識に了承)

    ・ドア・イン・ザ・フェイス法
    例.「セッ○スさせてよ」→「ええっ!」
    →「冗談だよ。おっぱい揉ませて」
    →おっぱいくらいなら…と確率が上がる

    ・Yes誘導法
    例.「雪降ってるね」→「うん」→「寒いね」→「うん」
    →「冬って感じ」→「うん」→「おっぱい揉ませて」
    →「うん(…ってあれ?)」
    何となく言った隙を突いて揉む

    ・訳を言う
    例.「コピー機使わせて!コピー機使いたいから!」
    実はこれだけで確率2倍。
    「おっぱい揉ませて!おっぱい揉みたいから!」

    ・理詰め
    例.「異性がおっぱいを揉むと女性ホルモンが多く分泌され、
    バストアップ、美肌促進、スタイル改善の効果がある。
    また近年の研究でがん予防の効果も明らかになった。
    あなたのために僕におっぱいを揉ませてくれないか」

    ・彼女をつくる
    例.言わずもがなおっぱい揉み放題である

    ・おっぱい占いをしてもらう
    自分のおっぱいを触らせてその触り方で占う20代巨乳の女占い師が存在する

    ・専修大学のサークルに入る
    例.夏合宿でおっぱい揉み放題
  11.   403868
    女のスポーツなんて全て男より劣るんだからそういうところをアピールしなきゃスポンサー集まらないってま○こどもは自覚してんのかね
  12.   410523
    ふーん、セッ○スする元気はあるんだ
  13.   436569
    ソープ嬢に生中出ししてみるといい
    すぐにハマってセッ○ス中毒になる
  14.   449131
    サバゲー
    セッ○ス

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!