­海外反応 キキミミ

 

海外「簡単そうなのに難しい…」日本のからくり箱の複雑すぎる解錠に外国人悪戦苦闘(海外反応)

海外「簡単そうなのに難しい…」日本のからくり箱の複雑すぎる解錠に外国人悪戦苦闘(海外反応)

投稿者
日本のパズル箱をあけてみる
この箱は日本のからくり集団が作ったものなんだけどすごくシンプルなのに簡単じゃなかったよ 



これは普通のパズルじゃなくて日本のからくりの箱で「木がついた箱」って名前なんだ
レベル8の手強い手作りのパズルだ
まったく普通の箱みたいだけどね

ここに隙間がありそうだ他の面がどうにか動かないかやってみる
ああ 両側に隙間ができたよ
この中に磁石がみえるな
あちょっと引っ張ってみるとここが動きそうなのがわかるよ
この木に仕掛けはあるかな ないな
叩く、振る、まわす どれもまったく関係ないみたいだ
たててやったらどうかな
ちがうなぁ
順番かな 
一緒に動かしてみたらどうだろう
もうどうして良いかわからない
この面が開くはずなのはわかるんだけど中になにかひっかかってるんだよね
木がついてるっていうのはなんか意味があるのかな
コメントも読んでみたし何もかも考えられる事は何もかもやってみた
ちょっと一休みしよう

あ! 一緒に動かしたらなんか聞こえたよ
やった!!!!
中をみてごらんよ このロゴと
これってどういう仕組みなのかな
たってて上下を一緒に動かすとなにかかちっていうんだけどナンで一緒に動かした時だけあくようになってるんだろうな
すごいな!
どうやってこういうのをかんがえるんだろう



壊したくないっていいながら叩いて叩いて振って叩いてって




どうやってこんなにたくさんのパズルを解いたの




パズルをとくとすごく満足できるよね




このパズルは簡単そうに見えるのにやってみるとすごく難しいンだね




パズルは僕に我慢強くする事と違う角度からやってみる視点を思いださせてくれるよ




200ドル? 同じのがオンラインで50ドルでかえるよ




自分でパズルを作ったら良いのに




音楽がとまるたびに息を止めてたよ




上下に動かそうとするばかりで引っ張らなかったからだね




私は酔ってるし、疲れてるし寝ないと行けないんだけどクリスがパズルをといてるのをみたらそれがだいじなところだった




わお これって難しいね




200ドルもするパズルってまじか




君のパズルの解き方がすきだな 好奇心いっぱいって感じだね




すてきな箱だね




自分がなにか成し遂げた気がするからあなたの動画が大好きよ 
 



パズルもマジックもやるのは好きじゃないけどみるのは大好き




僕もこの箱が欲しいけど195ドルはたかすぎるよ




最初にやってみた特はなんでうまくいかなかったのかな




一休みってグーグルでしらべたわけじゃいのかな




こんなにパズルを楽しめると思ってなかったわ 解決するところがすてきなのよね




僕の祖父が日本に駐在していた時にかったパズルの箱があるんだけど 難しくてしばらくかかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=5krWuFgtqLs
Comments
  1.   253602
    【医療費未払いの訪日外人入国拒否へ…政府】

    【中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療、梅毒、エイズ 生活保護を不正受給するケースまで】
    【中国人の悪質な国民健康保険の悪用が急増 日本の健康保険を中国人が悪用する医療制度タダ乗りツアー】
  2.   253604
    叩き割るのが一番正解。
  3.   253608
    >200ドル? 同じのがオンラインで50ドルでかえるよ

    それは「同じの」ではないよ
  4.   253662
    コトリバコだったらどうすんだよ?
  5.   253695
    無理やり力でこじ開けるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed.jpg
JAPAN CLASS
JAPAN CLASSオレたちはニッポンに追いつけるのか?―のべ593人の外国人のコメントから浮かび上がる日本
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!