­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本観光するときに役に立つ日本語を紹介するよ!」(海外反応)

外国人「日本観光するときに役に立つ日本語を紹介するよ!」(海外反応)

投稿者
日本を観光するときに役に立つ日本語!

wk_131013trip04.jpg





今まで見たなかで一番の日本語ビデオをありがとう 場外ホームランだね シンプルなのが一番だよね





↑投稿者 気に入ってもらえてほんとに嬉しい!





ビデオとっても面白かったけど、あなたの髪の毛の色から目が離せなかった! こんなに素敵なアッシュっぽいラベンダー色にはどうやってなるの?





↑投稿者 美容院でやってもらったの 美容師さんが、私の為に調合してくれたんですよ(紫とピンク) このビデオは少し前に撮ったものだけどね





日本で役に立つ悪態は? だって、よその国の言葉を学ぶときって、いつも悪い言葉から覚えるでしょ? へへへ





↑日本にはあんまり悪態はないんだ かなり礼儀正しい言語だからね それは、よくある悪態についてだけれど 悪い言葉はもちろんあるけれど、たいてい性的なものだね





↑クソっていうのは良く聞くよ





こんばんはってやつを忘れてるよ!





こんばんは は? これが入ってないなんてびっくり!





君たちみたいなブロガーがいてよかったよ 日本語の勉強は難しいけど、こういうビデオで分かりやすくなるし楽しくなる ありがとう





これ全部知ってたけど、ビデオが面白いから全部見ちゃった





これかなり正確だよね





こういうビデオを是非もっと作ってください 日本に居る時に必要な言葉、警察とか救急車とかトイレとか、教えてほしいな?






これ良いね!日本を旅行する人が知るべき言葉!
斬新!





髪の毛の色がとってもかわいい





良いビデオだね、単語は全部知ってたけど
でもパグのシャツはほんと可愛いね!すごい!





ひとつ忘れてるよ・・・ カワイイデスネ ネコデス~~~~





君たちってほんと素晴らしいね カワイイ





とっても面白くて、しかも役にたつね ありがとう! それから、ミメイちゃん、あなたの髪の毛の色すごく良いよ!





https://www.youtube.com/watch?v=CquxF3em1HE
Comments
  1.   27646
    「クソ!」ってのは排泄物のアレじゃなくて、「クソクマンメイ、急々如律令」って呪詛の言葉だから。
    もちろん「クソ喰らえ!」になるとアレなんだけど、それにしても「クソを喰らって、西(浄土)へ飛べ!」つまり「Go to hell!」だしね。
  2.   27649
    一番役に立つのは「一発なんぼ?」だろ。
  3.   27661
    『そのままで』は役に立つ。
    靴脱ぐかどうか迷った時に言われたり
    食事が運ばれてきた時に言われたり、
    翻訳機で訳すとJUSTになるけど
    現状のそのままでを表すそのままではよく聞くことになると思う
  4.   27665
    「はい」ところですごく笑ったwww
  5.   27674
    俺は「すみません」が結構使えると思う
    Excuse me、I'm sorry、Thank you、
    使うシチュエーションで意味が変わってくるしな
  6.   27682
    そのぐらいだと英語でも大丈夫じゃん?
  7.   27684
    こいつらの作る動画は くだらん
  8.   27686
    コンビニのレジが混んでたら
    「オイ、ハヤクシロ、コノウスノロキモヤロウ(Oi,hayakushiro,kono-usunoroyarou)!」

    サンパウロの友人が来日した時に教えたよ
  9.   27691
    知ったか外人

    誤解のもと
  10.   27694
    「我慢」より「わかりません」とか「大丈夫です」
    の方が必要だし大事だろw
  11.   27742
    外人が外人から学ぶとおかしなことになりやすい
    ネイティブからのフィードバックを得るべきである
  12.   27787
    観光ならWHに相当する言葉を覚えておけばOKでしょ
    what なに  where どこ why なぜ which どれ/どっち 
    これくらいわかればあとは名詞くっつければなんとかなる
  13.   28177
    動画見てないけど、youtubeで確認したらブロック対象だった。
  14.   297361
    俺ジャップなのにジャップAVの嘘くせえ甲高い喘ぎ声に耐えられん
    アメ公がメスジャップはセッ○スの時殺されるブタみてえな声出すっつってたが言い得て妙だ
  15.   310354
    ち○こ、いや、ちんけな苦悩やなw
  16.   315440
    どっちかの家に転がり込むか転がりこますかして昼は終日夜は夜すがらセッ○スしてるのが1番ラク
  17.   339356
    男も気付いたらエロい妄想してち○こ触ってたり、定期的にシコらなきゃならなくなるけど、
    まあ、生理に比べたら大したことはないだろうな
  18.   342517
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ  ウンコ食べだすwww
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    なあ14歳も納得いかねえよ!置石の元祖だからよお藤井恒次は!!0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化粧してたな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら北海道に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチ  ガ イ のようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら通い続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
  19.   346804
    ――まさに普通の男性ですね。

    既婚者の中には子供がいる人も多数います。
    家族も会社の同僚も友人たちも、彼が毎日の通勤中に痴漢をしているとは夢にも思わない。
    痴漢で逮捕されると周囲の人が「まさかあの人が痴漢をするなんて」と驚くことがありますが、実際、そういう人に限って痴漢の常習犯だったりするのです。

    ――既婚者ということは、女性に接する機会が少ないから痴漢をするわけではない? 

    そうです。結婚イコール夫婦間の性的関係が維持されているというわけでありませんが、夫婦のセッ○スレスと痴漢行為に相関関係はありません。

    ――痴漢は性欲をコントールできない人がするのでしょうか。

    そうとは言い切れません。
    当クリニックが2013年に痴漢加害者約200人に聞き取り調査を行ったところ、「痴漢行為中に勃起していない」と回答したのは過半数に達しました。
    勃起していないということは、痴漢の動機が直接性欲を満たすためではないということになります。
    逆に言えば、性風俗店に通いつつ痴漢行為を繰り返していた人も一定数います。
    つまりほかの手段で性欲を発散しても痴漢行為の抑止にはならないのです。

    ――では、痴漢をしてしまう理由はなぜでしょう。

    日常生活、特に仕事で起きるストレスが原因となることが多いようです。
    スポーツやカラオケをしたり、おいしいものを食べたり趣味を通してストレス解消する人が大半ですが、中には仕事量の多さや営業ノルマのプレッシャー、
    あるいは家庭内の不和のストレスから痴漢行為に耽溺してしまう人もいます。
    また、痴漢をする人は日本人だけとは限りません。
    母国ではまったく性犯罪歴がないのに、日本に長期滞在しているうちに痴漢行為を覚えてしまうエリート外国人サラリーマンもいます。
    ここでも、日本特有の満員電車通勤という環境的要因と、慣れない国での生活や男尊女卑的価値観などの心理社会的要因が背景にあると考えられます
  20.   371278
    もっとセッ○スする!!
  21.   373261
    のどち○こ見せて
  22.   384129
    激臭膣ま○こ!!怒りで生理汁ぶっしゃあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


    クサ膣、激臭!!!!!!!!w
  23.   395778
    「神聖な捕ゲイを妨害しおって!それともホモセッ○スに興味があるのか?それなら・・・」

    「調査捕ゲイじゃ!!」そう叫ぶと、兄貴はノンケ・シェパードの一人の頭巾を剥ぎ取り、
    アナルに指を突っ込んでズボズボとまさぐり始めた。「や、やめろ!!痛い!!やめてくれ・・・!!」
    痛みと快感に貧相な体をよじらせ、情けない悲鳴を上げるノンケ。
    捕ゲイを妨害しに来たはずなのに、逆に調査捕ゲイの対象となるとは、なんという辱めだろう。
    「浜辺に打ち上げられたクジラのようじゃ!魔羅はシロイルカじゃがの!」
    ピーンと勃った白い短チンポを指差して兄貴が叫ぶと、他の兄貴達からドッと歓声が上がる。
  24.   418977
    なぜかネットだと汗だくセッ○スしたいみたいな書き込みをよく見かける
    あんなん不快だろベタついた二人が接触するんだぞ
    って前書いたらお前はわかってないとか言われた
    てめぇはやったことあるのかよ
  25.   422749
    親父がち○こを出し入れした母ちゃんのま○こから出てきたクセに…
  26.   425647
    正直山尾とめちゃくちゃセッ○スしたい
    不倫でもっとエロく見えるようになった
  27.   429871
    セッ○スしても猿みたいだなーって思うようになってやらなくなった
    オナニーもエロ動画見るのに飽きた感ある
  28.   460585
    原作者ってやろうと思えばセッ○スまでいけるの?
  29.   461505
    男の未成年の13歳以上と成人女性がセッ○スするのは
    なにも問題がないとおもう
  30.   465606
    ち○こノーズは無くならんのやで

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!