­海外反応 キキミミ

 

海外「日本で自販機巡りするのが夢…」カレーに歯磨き粉!?秋葉原のユニークな自販機の数々に外国人興味津々(海外反応)

海外「日本で自販機巡りするのが夢…」カレーに歯磨き粉!?秋葉原のユニークな自販機の数々に外国人興味津々(海外反応)

投稿者
僕はアメリカ人で、サーカスで綱渡りをしてるんだ
今は日本でツアー中だよ
自動販売機の中に面白いものが入ってないか探してみたよ
日本じゃ使用済みの女性の下着も自販機で売ってるって聞いたよ



日本じゃ自販機に関して色んな話があるから、今日はオタクが集まることと、変わった自販機で有名な秋葉原に来てみたよ
電車のプラットフォームにも自販機が並んでるから、先ずこれから見てみよう
これは、普通の自販機だね
あ、でもこっちのはちょっと替わってるな、海老せんべいとかワサビせんべいとかを売ってるよ
秋葉原に着いたよ、ここはオタクで有名なんだ

最初に見つけた自販機は普通の自販機だね、コーヒーとかソーダを売ってる奴だよ
一時間半くらい秋葉原をぶらついてるけど、全然面白い自販機を見つけられないよ
今日のミッションは、とんでもない自販機を見つけることだよ
なんか、すごく面白そうなものを見つけたよ
箱に値段が書いてあるけど、これはいったい何?
こっちには、鈴とか歯磨き粉とか売ってるよ、蟷螂まである
こっちでは、ボールとかローソクも売ってるよ
缶入りのカレーもあるよ
緊急食料まであるよ
缶入りのマフィンを見つけたよ
こっちにはティーバックを箱で売ってるよ

おー、秘密の横道があるよ、行って見よう
おもちゃ売ってる
ポップコーンに、新幹線のおもちゃまである
コンドーム売ってるよ
秘密の箱を買ってみるしかないよね!
すごくドキドキするよ
490円払って、チョコレート菓子をゲットしたよ
長い一日からやっと戻ってきたよ



とっても面白かったよ




缶詰のカレーに1600円????最高の味だといいけどね




緊急食料ってどんなものが入ってるんだろう?




日本って、いたるところに自販機があるって聞いたよ




使用済みの鉄道の切符って手に入れたいな




何だか色々興味深いビデオだった。。。




昆虫まで自販機で買えるなんてすごいわ




ドラゴンボールがそこかしこにあって、嬉しかったわ




いつかは絶対日本に行ってみたいわ




あの秘密の箱で、実際の値段以上のものをゲットした人っていないんじゃないの??




日本の自販機を紹介してるビデオを片っ端から見てるの




いつか日本に行って、自販機めぐりをするのが夢なんだ




自販機だけが並んでるレストランもあるんだってね、僕人と話すのが嫌いだから、これは理想的なレストランだよ




日本にはこんなに面白い自販機があるのに、どうしてアメリカには無いんだろう??




日本に住むっていうのは、冒険だね




5ドル払ったチョコレート、どんな味だった?




日本とか韓国では、冷凍の飲み物が自販機で買えたりするよ




自販機で売ってる変わった物の値段をアメリカドルで教えてくれたら嬉しいわ




すっごくエゲツないものを期待してたんだけど。。。。。




秘密の箱は、外に書いてあるお話を読むのも値段のうちなんじゃない??




こういう自販機が私の国にもあるといいな




きっと日本じゃありとあらゆるものを自販機で買えるのね




日本って、人口一人当たりの自販機の数が世界で一番多いって聞いたわ




日本は高齢化が進んでて、お店で働く若い人がいないから、自販機が増えてるんじゃないの?




どうして日本人って、自販機で物買うのが好きなんだろう?




https://www.youtube.com/watch?v=kYfQsWlFkGI
Comments

Body



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed001.jpg
JAPAN CLASS
そう、これがニッポンって国なんだヨ!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!