ツイッターパーツ
t
「笑いたい時に保存しとく」日本のテレビ番組がばかばかしすぎて面白いと話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「笑いたい時に保存しとく」日本のテレビ番組がばかばかしすぎて面白いと話題に(海外反応)

「笑いたい時に保存しとく」日本のテレビ番組がばかばかしすぎて面白いと話題に(海外反応)

投稿者
ばかばかしい日本のおなら我慢対決(絶対に笑ってはいけない熱血教師)

Screenshot-111231 ガキの使い 絶対に笑って




コレってガキ使の罰ゲームの奴だよね もし僕の記憶が正しければ 江戸時代に行くところだ

Gaki No Tsukai No Laughing Enthusiastic Teacher 24 Hr. (Eng Sub) Pt.1




↑できればもうこの罰ゲームのことは忘れたいよ・・・また初めてのときみたいに体験できるからね(笑)





↑ガキ使が終わっちゃう日のことは考えたくないよ





↑これ、日本に住んでた時見たのを覚えてる 面白すぎてお腹が痛くなったよ





こういうお笑いが好きなのって僕オカしい?





↑ぜんぜん 世界中だれだってこれ面白いと思うと思うよ アメリカはこれを真似しようとして大失敗してるよね 『American silent library』見てみろよ・・・日本のやつと比べると全然ばかばかしいよ





人生でこれほど混乱したことはない





こんなの酷いよ おならってのはそもそも笑えるものじゃないか





最後に屁こいたやつってマジだね! ほんとに!





日本人ってのは実際、全員素晴らしい声優になれるよね





おなかがよじれちゃったよ 





笑いたい時のために保存しとこっと お腹痛すぎる





これほんっとにばかばかしいねぇ





これが、日本がアメリカのマクドナルド文化より洗練されている理由の一つだ あぁそれから、お寿司は揚げちゃだめだよ





日本のことを思い浮かべる時って、いつもこういうものを思い出すよ





日本大好きだけど、これのせいで今夜悪夢を見そうだよ(笑)





これアメリカにもあればいいのに、お願いだよ・・・





あははは これ最高に面白いよね





日本大好きだよもう





あぁくそっ 今見たものはなんだったのだろうか





あはははは これが一番面白いところだったよねぇ・・・遠藤の秘密が暴露されるところ、撮ってある?





http://www.reddit.com/r/JapaneseGameShows/comments/2ey9gz/crazy_japanese_dont_fart_challenge/
https://www.youtube.com/watch?v=h7gTpbi9FKM
Comments
 
体を張った笑いって笑えない
 
アメリカでやろうとしたら訴訟起こされるんじゃない?
 
下品なのは笑えない
 
何度も笑いこらえようとするけど無理
涙出る
 
面白いかどうかで言えば面白いんだろうけど
冷静になってみるとコレが面白いのって現場にいる芸人連中だけだよね
 
ガキ使の笑ってはいけないシリーズ大好きで今までのDVDせんぶ持ってるけど
このコーナーだけは大嫌いで毎回これが始まったらスキップで飛ばしてるw
 
笑ってはいけないっで一番つまらんのは
雨上がりとかジュニアが出てる芸人のプライベート暴露大会
ソレ以外は好き
 
テレビは日本人が制御できてないからね
 
笑いすぎて内臓破裂しそうだったwwww
 
これで笑っちゃうと、
ああ、自分は小学生のころから変わってないんだなあ…と
実感する

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ