ツイッターパーツ
t
パイナップルの製造工場の海外反応 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

パイナップルの製造工場の海外反応

パイナップル



Ananasはインドネシアはほとんどの国でそう呼ばれている
既にAnanasという名前があるのにヨーロッパ人が他の名前で呼んでいるのにはイライラしている






パイナップルはフィンランドではananasと呼ばれているよ
 ベルギーでもananasと呼んでる





ノルウェーでもananasだな





パイナップルのアップルをつける意味がわからない…





誤解を招くタイトルだな
パイナップルはどうやってスライスされるにするべき





毎年どれくらい指を切る人がいるんだろうか





パイナップルを食べたい
私は今寮に住んでいるのを呪う!





パイナップルはカレーやスパイシーなチキンの野菜炒め、焼きソバに添えたりと最高だよな





磨きすぎ





2:02のパイナップルのどれがスポンジボブの家なんだい?





なぜ私はこのビデオを観ている?
私はパイナップルは嫌いなんだ





3:13はドーナツのようにみえるな





これらの機械のためにどれだけの指が失われるのか想像するよ






少ない従業員が機械を見ているのがすべての仕事ではなく
ほとんどの人々が手作業で仕事しているのがいいね





2:15が面白いねw
彼はヒヤヒヤしているだろう





ハワイじゃ全部機械でやってるよ
人がパイナップルを手でカットする必要はない





メイドインブラジル!
安全対策ゼロ!





ピザに入ってる聖なるもの





私はパイナップルは木になると思っていた…





ドライパイナップルは食べたことないな









パイナップルという呼び方はマイナーなんですかね



­
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ