ツイッターパーツ
t

2013-12-17 (Tue)
パイナップル



Ananasはインドネシアはほとんどの国でそう呼ばれている
既にAnanasという名前があるのにヨーロッパ人が他の名前で呼んでいるのにはイライラしている






パイナップルはフィンランドではananasと呼ばれているよ
 ベルギーでもananasと呼んでる





ノルウェーでもananasだな





パイナップルのアップルをつける意味がわからない…





誤解を招くタイトルだな
パイナップルはどうやってスライスされるにするべき





毎年どれくらい指を切る人がいるんだろうか





パイナップルを食べたい
私は今寮に住んでいるのを呪う!





パイナップルはカレーやスパイシーなチキンの野菜炒め、焼きソバに添えたりと最高だよな





磨きすぎ





2:02のパイナップルのどれがスポンジボブの家なんだい?





なぜ私はこのビデオを観ている?
私はパイナップルは嫌いなんだ





3:13はドーナツのようにみえるな





これらの機械のためにどれだけの指が失われるのか想像するよ






少ない従業員が機械を見ているのがすべての仕事ではなく
ほとんどの人々が手作業で仕事しているのがいいね





2:15が面白いねw
彼はヒヤヒヤしているだろう





ハワイじゃ全部機械でやってるよ
人がパイナップルを手でカットする必要はない





メイドインブラジル!
安全対策ゼロ!





ピザに入ってる聖なるもの





私はパイナップルは木になると思っていた…





ドライパイナップルは食べたことないな









パイナップルという呼び方はマイナーなんですかね




­





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 製品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク