­海外反応 キキミミ

 

どっちが美味しい?日本の和朝食と洋朝食の外国人が食べ比べに海外興味津々(海外反応)

どっちが美味しい?日本の和朝食と洋朝食の外国人が食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
和朝食VS西洋朝食/東京のデニーズ





アサイボウルとパンケーキは私のためにあるようなもんだね




投稿者
良いところに目を付けてるね!
デニーズにあれがあったのは今でも驚き
アジアで他の国に旅した時にはなかったからさ




おお、あのデニーズはアメリカのものと同じようなのが出るんだね
あそこの食べ物はあんまり好きじゃないから食べたことないけど
でも日本に行ったときには試してみようかな!
納豆だけは避けると思うけども




投稿者
ありがとう!
ははは、、、納豆は好きになりたかったんだけどね
ネバネバして楽しいし
でも結局1人も食べられなかったわ




納豆でソースがないのは、、、
勇気あるわぁ(泣)
日本人でもあんな風に食べないぞ!




投稿者
私達の失敗はそれだよね!
次はソースをかけてご飯と食べてみるわ




↑私はソースもマスタードもなしで大好きだけど




アメリカのやつより日本のパンケーキのほうが良いな
まぁ食べてみるのもいいけどね




投稿者
それは面白いことだわ!
個人的には何度も日本の朝食を食べたけど
パンケーキとかフレンチトーストは手抜きだと思ってたから




なんで日本の良いレストランで試さなかったの??




投稿者
良い質問だね
正直言って雨が降っていて遠くに行きたくなかったんだ
歩いていける範囲が良くてさ




フレンチトーストにメイプルシロップが付いてくるの?




投稿者
残念ながらそれはないね!
それがあったらもっと最高になるのに!




ナイアガラの滝のとこのデニーズに行ったけどさ、、、、、
最悪だった、サービスも食べ物もね、、、、、、、、
価格も高すぎだしさ
日本に行かなきゃな!!!!




投稿者
そんなことがあったなんて残念だわ
もしできるなら、日本のものとくらべてみて欲しいな




美味しそうだねぇ、日本のデニーズの食べものが代わりに食べられたら良いのに




サムとオードレー、フレンチトーストは最高に美味しそうだね
試したもの全部よさそう
伝統的な朝食のやつも興味深いし
こっちのものと違うけど、美味しそうだわ




投稿者
アンジーありがとう!
中でもあの2つはお気に入りだったよ




日本で焼き物はまぁまぁな感じなの?(笑)
どこにいったの?
ここのベーカリーは間違いなく良いのに




↑ホントにそれは思ったことだわ(笑)
日本は世界的にみてもベーカリーが美味しいところの一つ




https://www.youtube.com/watch?v=fJdCS39vsVA
Comments
  1.   275270
    帽子被ったまま飯食うなよ馬鹿外人
  2.   275272
    ファミレスの朝食が美味いとか?さすがは外国人!ワガママじやないね
  3.   275273
    ファミレスの飯は万人向けで、多くの人にとってまずくはない味付けになっているからな

  4.   275274
    ファミレスの朝食も普通に美味しいですよ。
    朝食の価格競争が激しい中、よく頑張っていると思います。
  5.   275276
    ファミレスの朝食とか俺にとっては贅沢だな
    というか食べたことない
  6.   275277
    興味持つのはわかるが、納豆なんて一回食べて美味しいってなるようなもんじゃないよな。
  7.   275278
    肉が少ないビーガン向けのメニューは食べる気になれないわ。
    和定食なんてまさにビーガンが泣いて喜びそうだから大嫌い!
  8.   275280
    日本の朝食のおかずは、醤油をかけて食べるものが殆んどです。
    ご飯を主食にできない人は、満足することは難しいです。
  9.   275281
    【最近左巻きメディアのトランプ叩きが緩くなった理由】

    アメリカ民主党ウォーレン(ボス格、民主党次期大統領候補の一人)=トランプの中国制裁は生ぬるい、中国は完全に叩き潰せ!

    マティス国防長官 =シリア撤退するなら辞任する!中東は叩き潰せ!

    FRBパウエル議長 =利上げしたらアメリカが儲かるらしいからガンガン利上げします!

    トランプ(穏健派)=シリアは金がかかり過ぎるから米軍撤退します
        =中国人留学生スパイがアメリカで暴れたら困るから中国はゆっくり〆めて行く
        =どこまで利上げすんだバカ野郎!限度があるだろハゲ!お前首!

    【トランプ支持者、ヒスパニック系、黒人系が50%を超える勢い 大統領二期目確実か! 民主党は大統領候補すら存在せず】
  10.   275286
    ※275280
    つまりヴィーガン向けってことだな?ヴィーガン大嫌い!
  11.   275294
    外人は不器用なのが多い。頭の中まで不器用なやつも
  12.   275317
    納豆をディスれば受けると思ってるバカ外人。
  13.   275445
    リアルじゃ前日残ったご飯で何かオカズになりそうなもの探して食うだけだ
  14.   275479
    納豆はベッカムの嫁さんビクトリアも良く食べてるて記事見たことある
    体に良い事を知ってるんだな
  15.   275593
    納豆ちゃんと混ぜてから食えバカ外人
    まず親の仇のように混ぜろ、固く感じるまで混ぜろ、そしたらタレ入れてホカホカご飯の上に乗せてかっ込め
  16.   275973
    タレも醤油も入れずに納豆食ってまずいだと?
    本当に日本の食文化を体験したいわけじゃなく、ネタにしたいだけなんだろうな
    梅干しをそのまま食べて何だこれ!とかね
    食い物粗末にする奴は日本では嫌われる、さっさと出て行け
  17.   288830
    女装ホモセッ○スしてもいいの?
  18.   305241
    ま○こに観察されるの嫌だから夜ゴミ出してる
  19.   309956
    彼氏の立場になったら
    良い感じのNTRで勃起するわ
    こんなん夜のセッ○ス凄いことになるやろ
  20.   318193
    ケンモーはま○この嫉妬に負けない椎木里佳ちゃんを応援します!
  21.   320753
    オマエラは後先考えすぎで結婚できないんだろ
    とりあえず好きな子とセッ○スして孕ませて
    できちゃった婚にすれば良いんだよ
    その後は離婚しようがどうしたってイイ
    とりあえず人口増やせ
  22.   321847
    ろま○こはモロにこのパターンで嫌儲落ちしてたな
    ネトウヨの描く未来はただの現実逃避だよ
  23.   345040
    ネットのおかげでいままで経営者層が隠してきた(富裕層ね)の
    日本の奴隷の使い捨て度がよく分かるようになり
    日本の若者も職を選ぶようになった 良いことだ
    まあ子供を産ませたければ若者たちをゆっくり休ませることだな
    暇になればエッチしたくなる気も湧き出るし
  24.   348992
    ネットのおかげでいままで経営者層が隠してきた(富裕層ね)の
    日本の奴隷の使い捨て度がよく分かるようになり
    日本の若者も職を選ぶようになった 良いことだ
    まあ子供を産ませたければ若者たちをゆっくり休ませることだな
    暇になればエッチしたくなる気も湧き出るし
  25.   349930
    小学生高学年女子と簡単にセッ○スが出来た
  26.   368174
    キラキラつけられたら親を恨んでいいと思う
    本当に軽はずみでセッ○ス気持ちいい~で、できた安い命だから

    不妊治療とか苦労してたらつけない
  27.   370677
    難民の夫婦にもセッ○スをする権利はあるだろうけど、現に難民になっている状態で子供を作ろうとする神経が理解不能。
    もう既に自分の力で自分も家族も守れない者が、本来保護する義務のない国に厄介になっているわけで
    さすがに断種しろとは言わないけど、やるなら避妊は当たり前でそれが教義に反するならやらないという克己ができないで
    何を言っているのかとしか思えない。
    ただ、キャンプ内でのレイプとかもあるだろうからこの件に関しては男性だけに厳しく当たるべき。
  28.   393065
    ま○こは車幅感覚が無い(キリッ

    このスレま○こくっさあああああああああああああああああああああああああああああああ
  29.   401951
    ま○こはま○こ売りにして世渡りしてんだからしょうがねーだろ
    嫌なら死ね!
  30.   406351
    ハロウィン→セッ○ス
    クリスマス→セッ○ス

    ジャップさぁ・・・
  31.   406614
    こんな中年不倫ま○こを当選させるとか、愛知の人間ってやっぱ頭おかしいな
    絶叫どブスBBAをきっちり闇に葬った埼玉選挙民の爪の垢でも飲ませてもらえよ
  32.   407073
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ  ウンコ食べだすwww
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    なあ14歳も納得いかねえよ!置石の元祖だからよお藤井恒次は!!0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化  粧   し  て  たな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら北海道に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチガイのようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら通い続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
  33.   448205
    想像以上に汚いよなま○こって臭いし
    何とかならんの?
  34.   454536
    ライブカメラ配信でま○こたくさん見たわ
    ホント無法地帯だった
  35.   456613
    セッ○ス(ブス)
    スロ
    スロ
    -90k
  36.   469463
    「セッ○スしたい」っていうメッセージも送れるようにして
  37.   470322
    平野とセッ○ス出来るが仕事なくなるか
    当時考えたら
    セッ○ス取るかもしらんな

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!