­海外反応 キキミミ

 

海外「日本は夢の国だ…」初めての日本の温泉旅館に外国人カップル大ハシャギ(海外反応)

海外「日本は夢の国だ…」初めての日本の温泉旅館に外国人カップル大ハシャギ(海外反応)

投稿者
日本の旅館と温泉にはじめて行きました



まずここで靴を脱いであがります
テーブルが2つあるんだけどこの下をみると足を入れる所があって座れるようになってるの
夕食をたべに出ている間に布団をひいてくれる事になってるみたい
全部日本語でかいてあるから何かわからないけどこれはおやつね
夕食は懐石になります
日本ではいろんなものを少しずつ食べる事になってるみたいでまず目の前にある物を食べましょう
あとどれだけの物が出てくるのかさっぱりわからないけどすごくおいしい
食事から戻ったら布団がひいてあったわ
これからはじめての温泉にはいりにいきます
まずこの浴衣をきて羽織をきてこれを来ていたらホテルを歩き回る事ができるの
ここが温泉です
普通はもちろん裸ではいらないといけなんだけど今回は録画できるようになにか着ていいことになってるの
まずは脱衣所にはこのタオルがあってこれで湯船に入る前に身体をあらうんだけど
このタオルをお湯の中に入れたらいけないっていうのがだいじなところ
お湯がすごーく熱いとおもったけど気持いい! すてき!
お湯を綺麗にしておくために先に身体を洗うしタオルを入れたりしないわけ
日本にきたら温泉も旅館も絶対に経験してみるべきだと思うわ

今回僕たちは夢の井旅館にとまって日本の伝統的な旅館を体験しました
布団に寝て、温泉にはいって懐石料理をたべたんだ



これはいいね なん手素晴らしい体験なんだ




かわった体験ね 二人ともドキドキだったみたい こういう経験を日本でするのは簡単なの? それとも大変?




↑投稿者
難しい事はないよ! 僕たちがいったところはなにもかもセットになってた 姫路からちょっと行った所なんだけどね 姫路は大阪からすぐだよ




日本は温泉だらけだから全く大変な事はないよ 最近は外国人がたくさん観光に着てるからぜひ日本を楽しんでもらいたいな




二人が旅館に泊まって良かったなって思うよ 僕でもそうする 西洋風のホテルじゃなくてね 東京の郊外にちちぼうってところがあってそこだと家族風呂と2食付きだよ




「日本人は礼儀正しい」っていうけど君たちもそうだね




わお 素晴らしい経験をしたみたいね ぜひ行ってみたいわ ありがとう




これはすごい 内装もすてきだしきれいな日本の料理は伝統的な感じだし ワオ 




日本は私の夢の国なの いつか日本を旅行したい




大浴場にいったの? 最後の写真はすごくすてきだったね 日の出のところがすてきだった




↑投稿者
はは 行ってみたよ でももちろんカメラは持ってはいれなかったけど だってね そうだよね




日本にハネムーンに行ったの この動画をみたらすごく懐かしくなっちゃった 




いい動画だったけどこれは温泉体験とはいえないよ 温泉がはいってる家族風呂が庭にあるだけ 裏庭にジャグジーがあるのと同じだよ 温泉体験は誰かの隣で熱いお湯にはいってそのあと冷水にはいり普通の温度のお風呂でのんびりしてあがってから冷たい牛乳をのまないと




温泉大好き 奈良の近くの小さな町でたるみたいなオフとに入ったの すごく寒い冬で雪が降ってきて本当に魔法にかかったみたいな瞬間だった




僕は韓国人だけど 日本にようこそ 僕も日本に行きたいよー




温泉にいくのは私の「絶対にやる」リストにはいってるの この動画はまるでテレビ番組みたいっていつもおもってるのよ 
応援してますね




旅館が素晴らしいよ! 体験をシェアしてくれてありがとう 奈良のえどさん旅館がすごく気に入って夕食を撮影したんだ 高いけどその価値はあるとおもったよ




温泉はすごくゆっくりできるよね シャワーしてからスキーであちこち痛い筋肉を癒やすのは最高だ 朝食を食べる スキーをする ランチを食べてスキー 温泉にはいって夕食を食べて飲む 寝てって言うのを繰り返すんだ




これって日本のどこ?




ビーガンにしてもらえるのかしら?




これはすてき 私はあと1週間で日本語を習い始めるの 次に見たときは日本語字幕がわかるようになってるといいな! 




旅館と自分だけの露天ふろにはまってる 




いただきますって言うのは習った?




↑投稿者
もちろん!!




https://www.youtube.com/watch?v=0d7xv-PGRWM
Comments
  1.   331720
    韓国人だけど日本にようこそ?やめてほしい
  2.   331733
    >ビーガンにしてもらえるのかしら?

    フハハハ オマエ ヲ ビーガン ト イウ オロカ ナ イキモノ ニ シテヤル
  3.   331745
    アメリカなら射殺されてるね
  4.   331789
    ちちぼう?うちぼうではなくて?
    というか、館山の海軍基地に行ったとき、艦艇に
    「ぼうそう」ってひらがな書いてあって笑ったw
  5.   331794
    こういうあからさまなスポンサード動画って見ても面白くないね・・
  6.   331796
    ※1
    本当に気持ち悪いよねw
    刺してやりたいわw
  7.   331798
    ※331720
    日本は神が人間に与えたもうたもの。日本人のものじゃあない。
    あなたに神のご加護がありますように。
  8.   331837
    ※ 331798

    鳩山由紀夫かよ!気持ち悪い。w日本は日本人のものだよ。日本人は日本から叩きだされることはないが、外国人は永住許可があっても重犯罪おかしたら強制送還になる。
    新しい入管法は永住許可後の取り消しもスムーズになる仕組みを作ることになってる。wwww
  9.   331903
    英語で泉質・効能の説明リーフレットとか無かったんかな
    温泉国でないと温泉と水道湯の違いがわからん奴が沢山いるのに
  10.   332078
    韓はいちいち呼ばれてねえのにしゃしゃり出るな。
    そんなモンどこの国のヤツからしても不快だろ。気持ちが悪い。
    日本は日本人だけのものじゃないとか妬み爆発させてるが
    どうせお前らが混入すればどんなモンでも腐る。学習しろよ
  11.   332127
    >僕は韓国人だけど 日本にようこそ 僕も日本に行きたいよー

    なんで日本にようこそ?あいかわらず頭おかしいな。
    しかも韓国住みのやつが。
  12.   332334
    銭湯と温泉を間違えてるやつがいる
  13.   332387
    <`∀´*> ウリナラの同胞オ・タニがMLB征服
    新人王録ったニダ!埃しいニダ!ホルホル!チョッパリドムの歯ぎしりが心地いいニダールホ~ルホルホルホル!
  14.   332388
    < *`∀´.>
    沖縄民謡チョンチョン キジムナーはウリナラの祖先の歌!
    沖縄はウリナラ起源の領土ニダ
    japは日本から出ていけ。辺野古移設妨害活動してやるニダ
    ウェーハッハッハ~♪
  15.   332389
    キム・チンポ | 2018/10/05

    < `∀´ > 犯人はウリニダ
    老女からロリまでチッパイ女は大好物ニダョ♡

  16.   332692
    「ちちぼう」じゃなくて「ちちぶ」じゃないの?
  17.   332693
    ここのコメ欄にもプロテスタント系カルト信者さんが住み着いたか
    ICUの学生って言う設定まだ生きてるのかな
  18.   332775
    いい動画だったけどこれは温泉体験とはいえないよ 温泉がはいってる家族風呂が庭にあるだけ 裏庭にジャグジーがあるのと同じだよ 温泉体験は誰かの隣で熱いお湯にはいってそのあと冷水にはいり普通の温度のお風呂でのんびりしてあがってから冷たい牛乳をのまないと

    このコメほとんど銭湯じゃないかwww
    水風呂や牛乳あるとこもあるけどデフォではないよな
    それにしても詳しいので違いを知らなくてビックリ
  19.   332876
    ※331837
    全ての土地は神が人間(ヒューマンつまりはキリスト者)に与えたもうたもの。
    日本人や韓国人のものではありません。あなたに神のご加護がありますように。
  20.   333020
    全ての土地は神が人間に与えたものだと?
    愚かすぎて間違いを指摘する気にもなれんな
  21.   333088
    玄関で靴を脱いだら、そこに裸足で立たないほうがいいわよ。私の家にいらっしゃる外国の方は、玄関で靴を脱ぐとそこに裸足で立っているのですごく困ります。
  22.   333132
    昔から庶民の旅行が盛んだった国は日本くらいしか無い。
    その長い歴史があるから今のスバラシイ旅館文化がある、と勝手に思ってみた。
    因みに、こういう旅館スタイルを半島が朴李始めてっから注意な。
  23.   333230
    > 僕は韓国人だけど 日本にようこそ 僕も日本に行きたいよー

    このうちの「僕も日本に行きたいよー」以外不要だろ
    (まあ来てほしくないからここすら不要だけど)
    なんでk国人は必ず自分が何人だとか書いてくるわけ?
    しかも日本に住んでるわけでもないのに、ようこそ…?
  24.   333884
    呼ばれてないのに出てくるンコ臭いミンジョクが・・・(´・ω・`)
    全部日本から追い出した後にシールド貼りたい。
  25.   334300
    > 僕は韓国人だけど 日本にようこそ 僕も日本に行きたいよー

    こんな支離滅裂な思考回路の人もどきと理解しあえるわけがない
  26.   334965
    ビーガンはまず精進料理が売りの旅館を見つけないとなぁ……
  27.   335226
    ※ 332078

    「日本は日本人だけのものじゃないとか妬み爆発させてるが
    どうせ<お前らが混入すればどんなモンでも腐る。学習しろよ。>」

    正にこれ その通り。

    いい加減 在庫 祖国に帰れよ って思いますね。
  28.   335620
    なんやねん、あのアホの韓国人は。
  29.   336345
    大体馬鹿外人の90%くらいは玄関で靴脱いでその場に立ちやがるよな。
    それじゃ意味ねーだろ、ボケ。
    そういう習慣なくてもIQがそこそこあれば想像できるはずなんだが、できない外人ってやっぱ低IQとしか言いようがないんだな。

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!