­海外反応 キキミミ

 

海外「食べてみたい…」日本の駅弁のおもしろギミックに外国人感心(海外反応)

海外「食べてみたい…」日本の駅弁のおもしろギミックに外国人感心(海外反応)

紐を引くと温かい弁当に変わる日本の駅弁をレビューする外国人が海外で話題になっていました

投稿者
日本の最高&最悪な駅弁 新幹線で東京から京都へ

みなさんこんにちは
今日は東京をでて京都に向かっています
日本でも大好きなところです
電車に乗る前にするべきことは駅弁を買うことです



シーフードでも良いですが牛肉のものを買います
4つ買いました
この国は大好きです、スナックが至る所にあります
とっても落ち着いた雰囲気ですね
それでは家から数時間お別れです
新幹線で駅弁を食べるのは大好きです

これは最高です、紐を引けば自動で温まるそうです
箱が素晴らしくデザインされています
鶏とかミートボールの串ですね
これも良さそうですね、このおじさんが良いものを作ったんでしょう
太い牛肉にしっかりと米が入っています
鯛と鮭の魚の弁当です、賞を獲っているそうですね
これにはうなぎとかが入っていますね
ここに食べ方が書いてありますね
この紐を引くだけのようです、まさに魔法ですね
100%正しくできたのか分かりません
でも温かくなっていますよ
5分もう少し待っていきます
期待通りになっているでしょうか

おお、これは良い見た目じゃないですね
まぁもとにあったように戻してみましょう
牛肉とミンスなどが入っていますね
下にパッドがあって温めているようです
こっちのは牛肉が薄いですね
こちらのほうが素晴らしい厚さです
こちらの肉も良いですけど比べるとって感じです
ああ、温かいのは良いですけど美味しいとは言えませんね
この串は美味しいです
鮭を食べます、これも良いですね
この牛肉は見ただけで良いのが分かります
10点満点中10点です

とろけるような感じで、スモーキーです
シュウマイには醤油をかけていきます

京都につきましたがお寺が至る所にあります
これが私が泊まる宿の入り口です
伝統的な客室ですね
日本の風呂場はスペースがあって大好きなのです
洗濯機やキッチンもあります
このテーブルの下にはヒーターがありますね
ここには寝室が2つあります、とっても良いところですね

では、またあとで食事の動画をみせていきますね
ここには小さな路地が沢山あって食事処も引き締めあっています
歴史的な地区を歩いていてどこなのか分からなくなりそうです
明日はウォータースライダーの上からくる麺を食べますよ



マイク、あの温まる駅弁には牛タンが入っていたの
だからそこまで肉厚じゃなくて脂身もないんだよ
少し歯ごたえもあってね、、、
言いたかったのは、みんなが思うようにステーキとかじゃないってこと(笑)
ほかのところでは美味しい牛タンも食べられる
期待しすぎなければだけども




彼は牛タンを食べてたんだ、、、
だから噛み切れなくても不思議じゃないわ、、、




↑あれがしっかりと調理されてればさ
もっと柔らかくて、ローストよりいい感じなのに




セルフスチーム駅弁が価格が高くて中身があんな感じって(笑)




あのうなぎはホントに美味しそうだった
あのおかしな見た目の肉と比べればさ
あのうなぎが一番良さそうだ




おおお、日本に是非いってみて、そういった駅弁食べたいわ




私も日本の駅弁は大好きだなぁ
クオリティが良いからね




マイク大好きだよ!!!
日本人は彼らの弁当も独創的にしていて良いねぇ




マイク、シュウマイに辛子を忘れてるぞ
私も食べたばかりだったけど
みててまたお腹が減ってきちゃった(笑)




8分も肉を温めるのはおそらくやり過ぎじゃないか!
間違いなく温めすぎだと思う
だからゴムみたいになったんじゃない




最高&最悪の駅弁、、、、
私は1年掛けてやるエピソードだと思った、、、
でも違うんだね、、、
1本の電車の中で完結するんだ(笑)




あのうなぎの弁当はホントによだれがでそうだったわ
他の弁当もあったけど比べられない




日本の駅弁はランチに最高そうだね




「人生で一番長い5分」って言ってたね
でもその間3つの弁当を開けてたじゃん




私は牛タンが大好き
正しく作られてるものなら日本で一番好きかも
仙台の駅で数年前に同じような牛タンの駅弁を買ったことがある
でもそれもそれほど美味しくなかった
グリルされてからすぐに食べないと美味しくないんだ
そういった意味ではああいった温めるやつはダメだ
他の弁当はとっても美味しそうだったね




日本は良くシーフードのことを知っているわ




牛タンはああいう質で歯ごたえなんだよ(笑)
日本では値が張ってさ
だからそういった場所も少ないんだ




あれじゃあ5分を無駄にした感じじゃんか(笑)




問題解決にはあの温める弁当箱にさ
美味しいほうのやつを入れちゃえば良いんだ




普通の弁当は温かいまま買わないの?
それか常温くらいで食べるのかな?
全部温め直したいけど!




https://www.youtube.com/watch?v=fN66jPVixgU
Comments
  1.   348353
    ジェットで機先を削がれたか…
  2.   348355
    ボーイング新型機は7割が日本製のほぼメイドインジャパン。
    それが事故多発で米国でも使用停止になっちゃったな。
  3.   348362
    ※348355
    イチローの地元で造られてたんだよな?三菱航空機と同じ場所。
    終わったな日本のテクノロジー。
  4.   348520
    いつも酷い訳だが、ミンスて。
    Mince:ひき肉。いわゆるミンチ。
  5.   348939
    >普通の弁当は温かいまま買わないの?

    近代まで弁当なんて食べなかった中国・朝鮮の発想だね。
    高温多湿の日本では、弁当は暖かいまま売らない。
    パクリ国と一緒にしないで欲しいわ。
  6.   349055
    江戸っ子は朝から飯を炊くんで炊きたてが大好きだと聞いた。
    慶長・文永の役で連れてこられた朝鮮人俘虜が家康の江戸建設で関東に
    移住した結果らしい。京や大坂など上方は昼に炊くんで冷や飯を好む。
    だからこそ冷たい弁当が発達したんだそう。
  7.   351040

    お前の脳内研究成果をもっともらしく発表するのはやめろ
    民明書房とか、カタカナ漢字もっとわかりやすい嘘を混ぜろや。マナーがないやつだな

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!