ツイッターパーツ
t

2014-09-19 (Fri)
外国人「日本人はインスピレーションを世界に与え続けるな」日本人アーティストが人の顔にプロジェクションマッピングした映像が素晴らしいと話題に(海外反応)

ititikjghjghjghgmages.jpg






プロジェクションマッピングって、いつもうっとりしちゃうのよね





おもしろい・・・でも、ちょっと怖くもあるかな~





この女性、目を閉じてるだろ
レーザー光線は目に有害だからなんだよね





正直言って、これ本物なのかなって思ってる





わぉ、これを劇場で使ったら、どんな風になるんだろう?





未来の舞台用メーキャップだね!





すばらしい
さよならフォトショップ
次世代がここに誕生した





自分が今まで見たものの中で一番、サイバーパンクっぽい





人間ってすごいな





わぉ、超カッコいいね!





すごい技術だ
これが教育、特に3Dの解剖学において役立つといいな





未来は今ここに





化粧品代を節約できるね





自分がいま見たものがよく理解できない・・・誰か説明してくれ





これが実用化されて我々の日常生活の中で利用されるには、あと5~10年、あるいは20年ぐらいかかるだろうか





日本人って奴は、常に世界へインスピレーションを与え続けるよな





これには投資すべきだ





彼女、眉毛が無いことに気づいた人いる?





https://www.youtube.com/watch?v=0T8qugAn5vs
https://www.youtube.com/watch?v=fbT9JVKSsyk
https://www.youtube.com/watch?v=1bOlxJ7K0ls





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 映像 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク