ツイッターパーツ
t
「ウチの国でも大人気だよ!」外国人が喜ぶお土産!コンビニで簡単に買える日本のお菓子ランキングが話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「ウチの国でも大人気だよ!」外国人が喜ぶお土産!コンビニで簡単に買える日本のお菓子ランキングが話題に(海外反応)

「ウチの国でも大人気だよ!」外国人が喜ぶお土産!コンビニで簡単に買える日本のお菓子ランキングが話題に(海外反応)

投稿者
お土産を何にするか悩みますよね〜外国人の口に合うお菓子って何でしょう?コンビニで­簡単に買えるお菓子を色々食べてみました!続きが気になる方はこちら→http://english.cheerup.jp/article/1056

d7b907d0.jpg




マティウーさんみたいに僕も低い点数つけちゃうだろうな(笑) チョコのコアラ以外はね(Hello Pandaと似たようなものだと思うんだけど)それからチョコビスケットも





このチョコのコアラ大好き ドイツでも売ってますよ!
小さいころ、動物園に行くとよく買ってた





このお菓子全部試してみたい! それから、なんでエビのやつは試さなかったの?? まさに日本っぽいユニークなお菓子なのに、フランス男が食べるところを見れなかった! そのうちおまけビデオでも出してくれるのかな?





このフランス男がムカつく なんていやな奴だろ 気取ったやつめ シャーラと彼女の友達はこのビデオにはばっちり合ってたけど、この男はほんとマイナスだ





はは、面白いビデオだね こういう食べ物のビデオ好きです 抹茶の味をどう表現しますか? 苦いって言ってるのは聞いたけど、アメリカで飲む緑茶スムージーは大抵とっても甘いからさ





みんなこのフランス人の話をしてるけど、フランス人がみんな同じだと思わないでね 私はコアラのおやつ大好きだし、それが「魅力的」かどうかなんて気にしない この男を感心させるのは難しいのかもよ でも、私は、フランスのお菓子より日本のお菓子のほうが好きだよ!





ひとつめと二つめは北アメリカでは超一般的だよ お土産にはならないな 最初のやつは、コストコでも買えるよ





なんで彼は我々フランス人の代表みたいな口をきくの? フランス人が全員同じ感覚だと思ってるのかな
私達全員が拘りが強いわけじゃないし彼みたいに高い物しか食べないみたいなやつじゃない ほんとイライラする





マジで、この男どうしちゃったの!?もうちょっとリラックスしなよ!彼はやなやつだね!





コンビニのお菓子についてのビデオだってのは知ってるけど、まず自分が日本のお土産として思いつくのは、ヨックモックだな (今オンラインで買えるなんて知らなかった!) それからおせんべいの詰め合わせ!





はは これは面白かった! ビデオ作ってくれてありがとう それからシャーラさん、ビールと一緒になら、このチーズクラッカー全部食べちゃえるよ だって私がこないだそうだったもん





"歌舞伎揚"大好き





フランス人ってのは一体何を食べてんだよ!?





カナダでも豆のやつ売ってるよ コストコにある 超美味しいよね





私の母親はコアラが大好きだから、このお菓子も好きかも





私のお気に入りのコンビにお菓子は、カルビーのえびせん
おみやげとしては、キットカットの日本の限定味を買ってるよ それから、ほんとに奇妙なものを買って妹をからかってる





カルビーの豆もやつはカナダでも買えるよ 大人気だよ!





彼はほんっとにフランス人だね・・・だからなんというわけでもないけど





アメリカに住んでるなら、チョコのコアラのやつはターゲットで買えるよ うちの近所だけかもしれないけど





コアラよりHello Pandaの方が好きだな 去年、初めてコアラのやつ食べたけど、そこまで感動しなかった でも小さいころからパンダ食べてたから個人的な好みかもしれないけど




https://www.youtube.com/watch?v=FHGF9OuM-Gc
Comments
 
>>フランス人ってのは一体何を食べてんだよ!?


カタツムリだろ(笑)
 
コアラのマーチって人気なのか
自分はあまり好きじゃないな
中のチョコが美味しくない
チョコなら明治が一番だと思う
 
だってフランス人だもんw
 
youtube商売してる人の反応まとめはいいよもう
 
このフランス人は価格帯ごとのコストパフォーマンスがわかってないんだろうな。
自分が今まで食べた最高級品とここで出てる100円~200円くらいの安価な菓子を同じ土俵で比べてる。
フランスの安価なスナック菓子を食べて日本の同等品を比較すればびっくりすると思うよ。この男は。
あとチーザはお菓子じゃなくて酒のつまみだから。それだけ一袋食べるものじゃないからね。
 
お菓子のチョイスがイマイチ。
知ってるお菓子がコアラのマーチしかなかったから全然イメージできなかった。
 
フランス人は手厳しいな
パッケージやデザインに拘るあたりフランス人らしい
 
枝豆のはノンフライでカロリーが低めだからアメリカのベジタリアンの間で売れてるってアマゾンのクチコミで見たことある
 
あくまで今回はお土産としてどうかってのが問題だし、人に渡すものとしてデザインにこだわるのは悪いことじゃないと思うけどな。美味しいものは美味しいって言ってるし。
でもやっぱりフランス人らしいと思ってしまったw
 
フランス人の人がフランス人らしすぎて笑ったわ
 
コアラのマーチは美味しくない
周りのとこは粉っぽいしチョコも美味しくないしパイの実の方が美味しい
 
ロッテのチョコは総じておいしくない
 
硬いのがいいよね(意味深
 
フランス男めっちゃ嫌われてるやん
何に対しても否定しかしない奴に嫌悪感を抱くのは
世界共通なんだね
 
まぁフランスはデザート系が好きなのかもしれない
 
どこ見ても同じ外国人の小金稼ぎ動画ばかりでつまらんな。
 
いやいや、フランス人はロッテに買収されていないだけですよ。
ロッテに買収されている二人と一緒にされたくないのです。
それが嫌味に見えるのでしょう。
見えるように演出されたのでしょう。
某国人と関わるとこうやって人は貶められるのですね。

 
見た目も大事だねって話だな。
 
シャーラはきらい
 
フランス人、柿ピー高評価だったみたいですぜ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ