­海外反応 キキミミ

 

海外「なぜこれが合法なんだ!」自販機でお酒が買える日本に海外衝撃(海外反応)

海外「なぜこれが合法なんだ!」自販機でお酒が買える日本に海外衝撃(海外反応)

投稿者
日本の自動販売機でお酒を買う?!



みなさんまた違った自動販売機をみつけました
お酒のものだそうです
ビールから、分かりませんが、ミックスされたアルコール
小さいビールからカクテル、酒もありますよ
とっても良いですよね
ではサッポロビールを買っていきます
3ドル位です、それからお釣りがここから出ます
酒も買っていきましょうかね
お金を2ドルくらい入れて、カクテルも買います
お釣りを取って、また入れます
では他には何を買いましょうか
ここにビールとか出てきましたよ
これは真新しいですよね、ユニークでもあります
実際、歩きながらお酒を開けて飲むのは合法なんです
では戻っていきますね
これだけ買った8ドル50セントくらいですよ
安すぎておかしいくらいですよね



待って待って、、、
じゃあアルコール系飲料をさ
どの年齢でも買えるってことか?!




↑確かにIDをスキャンしなかったな





↑そうだね、それはとってもおかしなことだわ





↑実際は大人だけが買えるカードみたいなのが必要





なんで日本て自動販売機ばかりなんだろうね(笑)





私が80年代にそこにいたときと一緒だわ
それってどこの町?





フィリピンに行けば
1リットルのビールがたったの2.40ドルだよ
それに缶ビールも60セントだし




アンブレラカクテルが自販機で買えるなんて(笑)
日本はなんて最高なんだ!




ドイツならビール以外にもウォッカも自動販売機で買えるぞ




観光地とかなら結構な値段するよな
5ドルくらいしていたかな
2ドルの酒なんて神だわ




アサヒビールは私のお気に入りのものだよ




チェコなら1ドル以下でビール買える




どうしたらあれが合法なの???
子どもが買えちゃうじゃん!




そういう自動販売機ならオーストリアにもあるし




最後に日本にいたときに年齢制限が設けられてたけど
だからあなたもIDをスキャンしなきゃいけなかったはず
もし日本人じゃないなら出来ないはずだしさ




子どもがIDなしでビール買えるなんて最高じゃん




1パイントのビールがパブでここなら8ドルするなぁ




8ドル50セントって言ってたけど
高いと思うけどなぁ




カクテルパートナーは私の一番のお気に入り
それにピーチ味なら最高なんだ




https://www.youtube.com/watch?v=HEXNj2xTzhs
Comments
  1.   408509
    酒飲んでバカさわぎにバカ笑い転げて鍋に頭突っ込むわ
    飲酒運転ひき逃げあおりと警察官もよっぱらい
    飛行機乗務員も飲酒運転当たり前で居酒屋航空
    責任感が無いので機長になれるし児童養護職員になるし
    バカ日本人は心も貧しくちっぽけだが
    酒飲んで心が大きくなれる
  2.   408537
    子供にとっては同じ値段出すならジュース買うわ。
  3.   408545
    >子どもが買えちゃうじゃん!
    子どもは飲んじゃいけないものだから買うわけ無いじゃん。
  4.   408548
    欧米は大麻が合法だったっけ?
  5.   408560
    年齢制限が無かろうが自分が子供の頃は買って飲みたいとも思わなかったけどね。
  6.   408561
    子供が酒飲んでたら通報される。
  7.   408577
    酒飲んで歩くのは合法だが、酔っ払ってふらふら歩いてっと
    道交法違反で捕まるぞ。
  8.   408580
    こどもにはファンタがあるのにわざわざ高いビールなんか買わない
  9.   408593
    酒くらいなら身内から正月とか、祭り事で飲まされるしな
    監督下なら許されるんやわ
  10.   408595
    ずいぶん汚い自販機だな。
  11.   408600
    飲んでるやるはいるだろうがまあ人んちの子供の飲酒なんて別に知ったこっちゃねえしな
    暴れまわる奴も今時おらんだろ
  12.   408601
    子供が買わないように躾けるのが大人の仕事
    それにいい加減にアメリカが法律で禁止してるだけで他の国は屋外でアルコール飲めるって学べばいいのに
  13.   408602
    ロシアとかヤベー地域だとガチでヤベー子どもが
    酒乱になって喧嘩していたりするからな(苦笑
    冬場でそのまま寝て凍死したりな
  14.   408609
    子供ならジュースを2~3本買った方が得だと考えるけどね
    子供の頃に買ってたけど、おつかいですって言えば普通に店でも自販機でも買えてたな。今は知らんけど。
  15.   408620
    日本人「なぜこれが合法なんだ!」ホームセンターで銃も弾丸も買えるアメリカに日本人衝撃
  16.   408625
    販売時間の制限が出来て減ったな。
  17.   408633
    俺貧乏だから会社の飲み会以外でビールとか飲んだことないわ、ましてや割高な自販機で買うなど言語道断、絶対あり得ない
    なのでいつも度数が強くて安い缶酎ハイか安焼酎
  18.   408638
    >欧米は大麻が合法だったっけ?
    何かある度にアジアはって言ってるアホ害人と同じぐらい、頭が悪いなこいつ
    大体ヨーロッパとアメリカじゃ水と油ぐらい違うのになんで一緒にしたがるんだろ
  19.   408645
    子供の時、いたずらでビールをちょびっと飲んだり、お正月にお屠蘇の御相伴に預かったりした時、ウゲ~ッとなりました
    オトナってなんでこんなものを飲むんだろうと思いました。
    はい、間違ってもお小遣いでお酒を買おうなんて思いませんでした。
    タバコも一口吸って死ぬほどせき込みました。
    女の人の裸を雑誌で見て喜んでいる人を見て「変なの」と思いました。

    三十になった今、酒もタバコも女も知らない独身男をやっています。
    もちろん自販機でお酒は買いません。
  20.   408659
    日が暮れてから自転車に乗って隣町へ行き、自販機でお酒か煙草を買う
    これは日本男子が成人になるための通過儀礼なんである
    これをしないで成長すると、人として何か欠落したオトナになる
    街中に立つ自販機は子供たちに自分は何なのかを問い詰めるために存在しているのである
  21.   408690
    中学卒業したあたりから普通に飲んでいたわ
    地元の奴らは馬鹿じゃねーの?ってくらい酒飲んでるわ
    あそこは酒を飲む事とよさこいを踊る事とかつおのたたきを食うくらいしか楽しみの無い所だったからな・・・
  22.   408691
    >408659
    エロ本を忘れている、お前も欠落者
  23.   408692
    単純に安さ自慢したってしょうがないだろうに…。物価に対してビールの値段がどれぐらいか比較しないと意味ない
  24.   408717
    大麻合法の方がどうかしてるだろ。
    日本では(神道)では、酒は神様への捧げものであり、授かりものでもあるからね。神聖な物。
  25.   408718
    ドラッグが身近で手に入る海外に言われる筋合いはないね
  26.   408747
    未成年で酒飲んでたのを自慢気に言ってるバカがいるが、ガキが背伸びして無理して飲むのは痛々しいぞ。
    それと、後年に内臓やられるから覚悟はしておけ(笑)
  27.   408789
    良識ある子供は酒なんて買わないからな
    「できる」と「やってはいけない」は両立できる
  28.   408808
    欧米だと違法合法問わず、日本より簡単に出来る国に言われる筋合いは無いと思うわ。
    カナダやアメリカの一部の州では合法で誰でも大麻は出来るし、合法でなくても簡単に大麻は手に入る。
    日本で手に入れるには、どうすればいいかわからんもんな。
    高樹 沙耶辺りに頼めば、手に入ると思うけどさ。
  29.   408821
    >歩きながらお酒を開けて飲むのは合法なんです
    法律には違反しないが、不作法なのでまともな人間は普通やりません。
    どこかに座って、あるいは家に持ち帰って飲めや。
  30.   408857
    外国人が大量に増えてる今、こういう自販機は危険かもね
  31.   408886
    ※408509
    だからこそ日本でも酒と豚肉はいいかげんに禁止すべきなんだよ。
    シラフで仕事出来ないヤツが酒なんか飲んだらそれこそ悲惨だからな。
  32.   408898
    あれ?
    街中になんぞ、酒の自販機は設置出来なくなっているんでは?
    俺が最近観たのは、ホテルの中くらいだぞ?
  33.   408910
    酒はドラッグだからね。日本人がカナダの大麻事情に驚くのと同じだよ。欧米なんかはアル中がびっくりするほど多いから日本人のアルコールの捉え方とかなり認識の差がある。
  34.   408934
    ※フィリピンに行けば
    1リットルのビールがたったの2.40ドルだよ
    それに缶ビールも60セントだし



    フィリピンのビールが高品質で美味いならね
  35.   409023
    煙草のベンダーもタスポが無いと買えない。
    まぁ、アルコールのベンダーが無くなった今でも、100メートルおきにコンビニで買えるんで、モラル的に街頭飲酒をなくすことは出来んだろうね。
  36.   409107
    このYouTuber登録者が350万人もいるんだな。
  37.   409231
    どうでもいいけどさ・・・

    いまはどの国でも自動販売機なんてあるし、
    自販機でお酒買える国なんてそこそこあるし、

    別にめずらしくもないんだから、いい加減『無駄な日本凄い!』
    アピがうざいしきmい。マジ無理
  38.   409260
    どうでもいいなら、適当なことヌかすな
    街中の、どこに酒のベンダーがある?

    おまえ、20年前くらいから、タイムスリップしてきたか??
  39.   409287
    こういうコメントは予想通りやけど
    逆に言えば それやから 日本以外の国は民度が上がらんのやで?おまえら 子供をナメ過ぎなんや 過保護過ぎるんや
    ちゃんと親や社会が言い含めたら 悪い事はやらん子供が育つし 子供の自主性を育む為に 何でもかんでも ダメダメダメは 結果的に逆効果なんや そら日本にも道を外す子供は居るやろけどな
    でも 強盗したり人を襲ったりしてまで酒飲む10代の子供は日本では聞いたことないわ
    海外ではよくある話やろうけどな
  40.   409398
    酒屋が昼間に店前に出す販売機ならある
    他は夜間電源落としてるかな
    今はそう簡単に買えないね
  41.   409822
    正直
    パチンコも不要だし
    酒は夕方きちんと閉店するスーパーや百貨店だけでいいよ

    あんなもんに喜ぶのはジジババだけ

  42.   410062
    なんで日本でそれが許されてるかというと酒を飲むことによる犯罪が少ないから
    海外みたいにすぐトラブルになったり事件になるようだと日本の酒の扱いも変わるんだろうけど
  43.   410236
    酒と豚肉はマジで禁止してほしい。母親があの臭いをスーパーで嗅いで気分が悪くなると言ってる(泣)
  44.   410402
    今の子供はシビアだからスーパーより高い価格の自販機から買わねえよ。
    常識ぶった外人や市民団体が五月蝿いから、この手の自販機が街から消滅した。
    ちょっとした家での宴会で、酒飲んで車移動できない時は便利だったのにチクショー。
    今は、後で足りなくなったらメンドイから、余す覚悟で箱買いよ。
  45.   410426
    認証機能の付いていない自販機って
    全国で2000台切ってるらしいね。
  46.   412696
    日本は御神酒と言って小児、未成年にも飲酒を強要する国なんですよ。
  47.   412846
    >欧米なんかはアル中がびっくりするほど多いから日本人のアルコールの捉え方とかなり認識の差がある。
    日本人の半数が酒強くないからアル中にならないだけやで(飲んでも吐くだけだしな)
    欧米の人は底なしに飲むことできるから飲みすぎて廃人率が高くなる

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!