ツイッターパーツ
t
映像 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「これはすごい発明だ」日本の自動モチ製造マシーンが魔法のようだと話題に(海外反応)

「これはすごい発明だ」日本の自動モチ製造マシーンが魔法のようだと話題に(海外反応)

modrhdfgszgvaeti.jpg



「毒があるんだからもっと丁寧に…」日本人がフグを捌く動画に外国人が衝撃(海外反応)

「毒があるんだからもっと丁寧に…」日本人がフグを捌く動画に外国人が衝撃(海外反応)

cdsfgover.jpg



「犯罪にならないのか…」富山の少年サッカーで監督が小学生選手に暴行したことが話題に(海外反応)

「犯罪にならないのか…」富山の少年サッカーで監督が小学生選手に暴行したことが話題に(海外反応)

投稿者
小学生のサッカークラブで監督が少年の腹を蹴ってる映像だ

syonensoccer01.png

4:10~


少年サッカーで監督が選手に暴行 富山市
 今年5月の全日本少年サッカー大会富山県大会で、男性監督が選手に暴行していたことが分かり、大会を主管する富山サッカー友の会は先月30日、監督を16年3月まで指導禁止の処分にした。

 暴行は、動画サイトのユーチューブに投稿された映像がきっかけで発覚した。5月18日に富山市殿様林緑地グラウンドで開かれた全日本少年サッカー大会富山県大会の予選で、「UOZU FOOTBALL CLUB・スペランザ」の37歳の監督が、小学6年の選手の腹を蹴り、その後、ボールを投げ付ける様子が映し出されている。選手にケガはなかったという。

 暴行を加えた監督「大事な試合の前で、その選手だけが悪ふざけをしていたので、注意したが収まらなかったので(暴行を加えた)」


「なんか悲しいね」渋谷駅で子供を蹴り上げる母親の動画が衝撃的だと話題に(海外反応)

「なんか悲しいね」渋谷駅で子供を蹴り上げる母親の動画が衝撃的だと話題に(海外反応)

投稿者
子育て中の日本人です
幼児虐待は日本では珍しいことではないと聞くと、非常に悲しいしフラストレーションがたまります
両親が子供を餓死させたり、死ぬまで子供を殴ったり、そういうことが頻繁に報道されています
このビデオのように、子どもを虐待する光景を目にし、止めに入りたいことが1度や二度ではなくありました
これは、東京都心で撮影されたものです
人々は日本が安全で良い国であると言いますが、正直なところ、私は本当にそうかなと疑問に思います
放射線もその一つだと思います
私は政府を信頼していませんし、オリンピックの開催のための「おもてなし」なんてどうでもいいです

smildgszhgxsfFe.jpg



「日本は武器は違法だと思ってた」日本の武術専門店が話題に(海外反応)

「日本は武器は違法だと思ってた」日本の武術専門店が話題に(海外反応)

macs01-980x751.jpg



「なぜ日本人は世界の支配者ではないんだ」日本人のフリスビーのプロがすごい挑戦をしていると話題に(海外反応)

「なぜ日本人は世界の支配者ではないんだ」日本人のフリスビーのプロがすごい挑戦をしていると話題に(海外反応)

投稿者
プロのフリスビー選手は向かいの家の電子レンジにピザ型フリスビーを入れられるか

pic_wiki1.jpg







「UFOに見える…」沖縄上空にUFOがたくさん飛来していると話題に(海外反応)

「UFOに見える…」沖縄上空にUFOがたくさん飛来していると話題に(海外反応)

投稿者
沖縄で複数のUFOを発見して驚いた

dsdgfjuoouijhgfdsddfgddddpeg.jpeg






「才能あふれる侍だな」ブラジルにいる侍の技術がすごすぎると話題に(海外反応)

「才能あふれる侍だな」ブラジルにいる侍の技術がすごすぎると話題に(海外反応)

ブラジルのワールドカップまであと1週間を切った 世界中のメディアやビジネスは過熱し、日本もまた例外ではない カップヌードルメーカーの日清は伝統的な日本と現代のブラジルで素晴らしいコンビネーションを作り上げた

「サムライ、フジヤマ、カップヌードル」という売り文句でインスタントヌードルを宣伝するこの2分間の動画は、現代のブラジルに降り立った中世日本のサムライが、フリースタイルフットボールの技を見せつける?!

ブラジル人たちはマスクに鎧姿のサムライがボールを使ってみせるデモンストレーションに驚きを隠せない もちろん鎧は本物ほど重いものではないだろうが、それでもボールを蹴り上げ回転し、完璧なコントロールを見せるサムライの姿は見るに値する

フリースタイルフットボールはパフォーマンスアートでありスポーツである さまざまな技を使い、試合を行ったり、ヒップホップスタイルのダンスを見せたりもする

サムライは徳田耕太郎であった フリースタイルの世界大会を含め、数々の大会で勝利している日本人フリースタイルフットボーラ―だ

この動画を見てカップヌードルがどうしても欲しくなる、とは言えないが、おかしなマスコットや癇に障る歌ばかりの日本の広告の中で、いちばん楽しめる宣伝だった

samsdfsdfsurai.jpg



「こりゃひどい」今まで観た中で一番怖い日本の津波動画が話題に(海外反応)

「こりゃひどい」今まで観た中で一番怖い日本の津波動画が話題に(海外反応)

投稿者
今まで観た日本の津波の中で、1番すごくて、そして1番怖い動画です

u01_iwate1.jpg



「今まで見た中で最悪」中国の屋台がヤバすぎると話題に(海外反応)

「今まで見た中で最悪」中国の屋台がヤバすぎると話題に(海外反応)

imgsfdfffsd_0.jpg



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ